PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫婦旅 杢の抄にて撮影

ku6_20151015094041fa5.jpg


健康マガジンスコブルの取材編。
まだまだ続きがあるんです。
お泊り編はゆっくりアップしたくて。


宿泊したのは、ニセコの「杢の抄」。

以前、ひとりで伺ったときに比べると
さらに料理がグレードアップしてました。


ニセコは美味しい。










ku1_20151015094042ede.jpg

「イランカラプテ」。
アイヌ語でこんにちはの意味。
鶴雅グループならではの個性が生きている
そんな素敵なお宿なのです・・・・・。


ku2_2015101509404324c.jpg


撮影したお部屋は、
展望露天風呂付きスイート。
お風呂も広めだし、部屋も解放感あってステキ。


ku5_20151015094045dec.jpg


沢の音が聞こえてくるんですね~
自然のなかで心が解き放たれるひととき。



ku4_201510150940463bf.jpg


この露天風呂では、
ただ普通に入って撮影したんだけどね(笑)。
日本酒かシャンパーニュを用意して撮影すればよかったな。
そのほうが、よりバカンスを演出できる写真が撮れたかも。


ku3_20151015095058e31.jpg


素敵すぎちゃって♪
わたしたちには、もったいなかったわ(笑)。


ku10_20151015095059480.jpg


さて、食事の撮影です。
夫婦旅というテーマらしく、
普段のわたしたちの様子をそのままに。
カメラマンさんとライターさんのおかげで素のままになってました(笑)。


ku7_201510150951012e9.jpg



カメラマンが撮影する間に、
わたしも便乗撮影するんです(笑)。


ku8_20151015095102704.jpg


ニセコって、山の中にあるイメージなんだけど、
実は岩内港なんかも近いから鮮度のいいものが入るのね。
ちなみに岩内は私の生まれた場所なので、DNAが喜ぶんです。
なんだか、故郷のようで嬉しいの。

mo1_20151015095104946.jpg


こうやって見ると、ライティングって大切なんだなぁ。
普段、カメラ持参でブログ用の撮影してるけれど、
レフ版なんて使わないから、すごく新鮮です。


mo2_201510150958518a9.jpg


料理の写真は、明日つづきでアップしますね~
かなりの数を撮ったので(笑)。



ku27_201510150958522b1.jpg


ということで、今日はダイジェスト版で。
これは食事の後のバーでの撮影です。


ku25_20151015095853d7b.jpg


昨年、ひとり旅をしたとき。
このバーで記憶をなくしてたんだった(笑)。
カウンターに置いてあったチェス盤で遊んだらしい(笑)。


ku26_20151015095854b29.jpg


カクテルを。



ku24_20151015095856345.jpg


息子達がひとり立ちしてから、
休日になると、いつも夫婦ふたり。

ふたりでいるときが一番落ち着くんです。
夫婦で生きた時間の長さが、そのまま絆になるのかも。
なんて想ったりして。



ku28_20151015100638cc3.jpg


夜9時から、無料で提供される夜食。
鮭茶漬けなのよ。
これぞジャパニーズ。


やっぱり日本って、いいね。





次は食事編。





関連記事

| ニセコ 真狩 ルスツ | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT