PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足湯をたのしむニセコの朝

as1a.jpg

ニセコ杢の抄での宿泊編。

健康情報マガジンスコブルの取材で訪れたニセコ。
杢の抄は、鶴雅グループのなかでも思い入れのあるホテル。


足湯は前日も撮影したんだけど、
朝のほうが日の当たり具合がよかったの。
ということで、朝の足湯です。




朝の空気がきもちよかった~~~





滝も見えるでしょ?




as1_20151017111121e24.jpg


朝の客室。


空気が澄んでいるカンジしない?


as3_20151017111122a7c.jpg



鳥のさえずりが聞こえる、客室露天風呂。



as4_20151017111123973.jpg


静かな朝。
トクトクと流れてくる音。
この音が心地いいから、耳を澄ましてみて。




as5_20151017111125bad.jpg




紅葉の季節の今なら、
この眺めが真紅に染まって見えるはず。



as12_201510171121228fd.jpg


この空間では、人とあまり出会わないから
本当の意味で解放感が味わえるのね。
オオバコの宿ではないから、ホント静かに過ごせます。



as13_20151017112124872.jpg



そういえば、こんな浴衣も貸してくれるんだった。


as6_20151017112120a26.jpg


このスペースから屋外に出ると、足湯があるんです。
ミニタオルもあるし、いつでも自由に入れるの。
冬はちょっと寒いけどね(笑)。



as7_20151017112125021.jpg


朝の散歩も終えて、
朝食の撮影に向かいました。


as8_201510171121266f8.jpg



フリーペーパースコブルの撮影は、
スタッフが自然なポーズを捉えてくれるから
ありのままのカンジで進めることができたのね。
2回目の夫婦旅なので大将もかなり慣れてきて(笑)。



as9_20151017112812209.jpg



朝ごはんも、ニセコづくし。
北海道づくし。


as10_201510171128144e6.jpg



ひとつひとつ、料理長が見つけてきた食材。
この卵なんてほんとに濃厚で美味しかったわ。
卵かけごはんにしたのに、写真撮り忘れるほど旨かった(笑)。



as11_20151017112815b50.jpg




紅葉の今のほうが綺麗だと思うよ~~(=゚ω゚)ノ





関連記事

| ニセコ 真狩 ルスツ | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT