PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイナリーで葡萄の収穫




初雪が降った札幌です。

今日は三笠市にあるタキザワワイナリーへ。
葡萄の収穫のお手伝いに行ったのです。

夜の商売なんだから、
ゆっくりおいでねーという
滝沢さんの言葉に甘えて、
12時に三笠に到着したのですが、
とっくに作業が終わってまして(笑)

もー、大笑い。


ずっこけな日曜日だったけど、
大声で笑えるっていいね(笑)
普通の休日が過ごせるしあわせ。
それがいちばん。




関連記事

| 寿司屋のお酒手帳 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT