PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロッキオにて 音楽と歌と

ro4_20151030090552cff.jpg


今年もあと2か月か~~。
早いもんですねぇ(笑)。

残りの2か月、
たのしみながら
ちょっと冒険しながら
感謝して過ごしたい。




ここのところ、ちょっとアルコールを抜いてまして。
お店も連日忙しいのでネタ写真も撮らず。
ブログに載せる内容も無いんだけど(笑)。




今日は、クロッキオでのお話。








ro2_201510300905557cd.jpg


とあるプリンセスの(笑)、
美しい歌声を聴いたライブの後。
みんなで、クロッキオへ。



遅い時間だったけど、
クロッキオに電話したら
なんとか入れるということでヨカッタ。


ro1_20151030090556076.jpg


音楽とライブのこと。
舞台と踊りの世界のこと。
こういうメンバーと
大人の時間が過ごせるって最高。






ro5_20151030090556ca5.jpg



シェフのおまかせ盛りで。



ro3_20151030090558fd8.jpg





いいお店の魅力のひとつは、
客層の年齢層が幅広いこと。
どんなライフスタイルにも馴染む、
底知れないポテンシャルを持ってる。



ro6_20151030093458a6a.jpg


大将も楽しそうだった。

たくさんのエッセンスを吸収して、
明日のカウンターでの出会いに生かそう。





ro8_201510300935006c9.jpg



クロッキオのスタッフを見ていると、
いつも笑顔で元気でパワフルなんです。
疲れていても、帰る頃には元気になれるカンジ。
日々の小さな癒しって大切なんだな。



ro7_201510300935005d2.jpg



「これからどう生きる?」
まるでそう問われているような、
今日のメンバーのパワフルさ(笑)。





ro9_20151030093502f22.jpg



こんなしあわせな人生は、
もう二度とないかもしれないもんね。



人生は冒険。


















関連記事

| 北海道のお店紹介 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT