PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションを偶然見る ヤフー訪問

ir2_20151106135349f7f.jpg


今回の東京訪問は、
充実したものになりました。

総会、打ち合わせ、会食。

初の顔合わせのワクワク感と、
なつかしい再会と。





六本木のミッドタウンタワーにあるヤフー本社を訪問。
終わったのが夕方だったので、ちょっとまわりを散歩してみると・・・・・

六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションが
本日からスタートするということなので、
ちょっと見てきました。







yafu.jpg


ヤフー株式会社。

厳重なセキュリティを通りつつ、
はじめてのヤフー訪問にドキドキ。
担当のSさんにご挨拶。



yafu2.jpg


なにげに出してくださった
ヤフー印の水があまりに可愛くて(笑)。
もちろん市販されてはいません(笑)。
ここにしかないものなので記念に持ち帰ったわよ(笑)。



ir2_20151106135349f7f.jpg


帰り際に、ネット検索してみたら
今日から点灯するという六本木ヒルズイルミネーション。
これは見るしかないよね。


ir1_20151106135349120.jpg


ところが・・・・・・大きなレンズをホテルに置いてきたのです(´;ω;`)
なので軽いレンズしかなかったけれど撮影。
点灯式が始まり、たくさんの人が楽しそうに灯りを見つめていました。



ir3_201511061353508a7.jpg





綺麗だねぇ・・・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ir5.jpg




突然、すべてが赤く染まりました。
青から赤に変わって、さらにキレイです・・・・・


明日からのブログは、東京のハナシ。



さ~~~て、家の掃除をしてから仕事に行きます (*´∀`人 ♪









関連記事

| 東京の旅 | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT