PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ippin 1周年記念パーティーへ 様々な出会い

ip1_20151107085908529.jpg


赤坂四川飯店で開かれた、
「ippin1周年記念パーティー」に参加してきました。
ぐるなびが運営している「ippin」というサイトで
食のキュレーターをしている方々が集まる総会です。


北海道から参加したのは、
わたしとオフィスキュー社長の鈴井亜由美さん。
テルツィーナの堀川シェフは参加できずに残念。





よのなかに数々のネットサイトがありますが、
このような形で大規模に集まるというのは、
結構めずらしいと思うんですよね。


キュレーター参加者76名、
コロンビアやタイ、ドイツ、ニュージーランド、ハンガリーの大使館の皆様9名。
いやはや、すごいメンバーが集まっておりました \(//∇//)\







ip3_201511070859105a9.jpg


ippinでキュレーターをしていなかったら、会えなかっただろうな。
そんな方々と名刺交換。



ip2_201511070859110ed.jpg

綺麗どころ!!!

左から、
料理研究家の石松利佳子さん、
料理研究家の若林三弥子さん、
1級フードアナリストの谷口信江さん。
お会いできて嬉しいです。


ip5_2015110708591229d.jpg


ぐるなびの代表取締役社長、
久保征一郎氏の挨拶です。

このあとしっかりお話させていただきました。
久保社長、総会の開催をありがとうございます。



ip6_201511070859141a6.jpg

ippinキュレーターでもある、
赤坂四川飯店グループオーナーシェフ、
陳健太郎氏のご挨拶。



ip7_20151107093211ad0.jpg



すばらしい。
あっというまの2時間でした。
すべての方にご挨拶できなかったけど。
この出会いに感謝ですヽ(≧∀≦)ノ



ip8_20151107093212c19.jpg


話して。
食べて。
飲んで(笑)。
やっぱり2時間は短い!

大使館の方々ともご挨拶。
世界へ広がる可能性にワクワク。




ip10_2015110709321572f.jpg

ippinキュレーター、
南部美人五代目蔵元 久慈浩介さん。
行ってみたい酒蔵です!


ip12.jpg

ippinキュレーター、
スイーツコンシェルジュの佐藤ひと美さん。
キラキラな瞳でスイーツのお話されてました(^^)

ip9_20151107094101517.jpg

あまりに有名人がいっぱいで、ハナシが終わらない(笑)。
サイトで見ている顔と実物が一致しないんだもの~~~(笑)、
ippinに掲載している顔写真入りの名札にしてくれれば分かりやすいのに・・・・(次回開催があれば是非)
帰ってから名簿を見たら、「挨拶したかった~~」って人がたくさん。




soukai.jpeg



みんな写真撮りまくりです(笑)。



soukai2.jpeg

北海道組キュレーター。
オフィスキュー代表取締役あゆみさん。
ぐるなび理事の山本光子さん。
スパイスたまきさん。

みんなで記念撮影。


ippinsoukai.jpeg


参加者のみなさまで。



久保社長、このようなパーティーを開いてくださって
ありがとうございました。
一期一会を大切に・・・・・・・。


またお会いしましょう  +゚。*(*´∀`*)*。゚+















関連記事

| 東京の旅 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT