PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大江戸温泉物語

oo1_201511141234139d6.jpg

東京滞在中は、
予定がびっちり。

といいつつ、
帰りの飛行機に乗る前に、
ちょっと時間が空いたのです。




どこかでゆっくりしたくなり、
近場でくつろげるところを探したら、
「大江戸温泉物語」っていうお風呂屋さんを見つけまして。


行ってきました(笑)。


これぞ、お風呂のエンターテイメントパーク。






oo2_20151114123414024.jpg



敷地内の広いこと!!
北海道のどこの温泉場よりも大きいのではないだろうか。
こりゃあ、すごいね。


まずは、駐車場のスペースの広さに驚き、
ペットの温泉まで併設されていることにも驚き、
建物玄関の大きさにも驚く(笑)。



oo3_201511141234151d0.jpg


外国人も多く、
団体客も多いようです。
受付の対応が早いので割とスムーズ。



oo4a.jpg


航空会社などのカードを提出すると
割引きになってお得。


館内はすべて浴衣で過ごすらしく、
浴衣を選ぶところからスタート。



oo4_20151114123418037.jpg


まずはロッカーで浴衣に着替えて。
中央のホールへ出てから女湯へ。
このホールが楽しいの。



oo5.jpg



まるで、年中夏祭りなんだわね~~。
面白いわ~~~(笑)。
居酒屋や寿司屋、うどん屋、ラーメン屋、焼き鳥屋など。
レストランの数も多いし、休憩の大広間も大きい。
すべてがダイナミック。


oo6_2015111412343663c.jpg


江戸時代を演出しているので、
これは外国人も大喜びだろうなぁ。

外国人とは言っても、
若い女性が多かった。
館内の案内版も随所で外国人対応しているので
迷っておかしなことをする外国人は見かけなかったな。
浴衣の着方も大きく見やすく説明してあるんです。


oo7_20151114123437499.jpg


お土産グッズも充実していて、
日本の和をテーマにしたお土産がいっぱい。
縁日もあって子供も楽しそう。
占いコーナーまで(笑)。



oo8_2015111412343939c.jpg



驚くことに、きちんと温泉なんですね。
エステやマッサージサービスもあり、
静かに熟睡できるお休み処も完備。
思わず寝過ごしそうになりました(笑)。



oo9_2015111412344044a.jpg



大江戸温泉物語の前にあるバス停。
ここから天王洲アイルまで行き、羽田空港へ。

遊園地みたいな温泉でした。






宿泊もできるみたい ヾ(o´∀`o)ノ
大江戸温泉物語 お台場 ホームページ





関連記事

| 東京の旅 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT