PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオタガイ学園の公開収録!!!

aota.png


北海道男子限定のオーデション番組、

「アオタガイ学園」 って知ってます?

なんと、北海道のイケメンを探して

オーデションして グランプリ を決めるんですよ(笑)。




13歳から22歳くらいまでの男の子。
応募ジャンルはなんでもあり(笑)。
特技がなくても、ガッツがあれば大丈夫!!!?(笑)





今日の昼すぎ、
この番組の公開収録があったので
なんと参加してきましたーv(o゚∀゚o)v


いやはや・・・・・・・なまら面白かったです(笑)(笑)(笑)。
こんなに魅力的でオモシロくて楽しい、そんな男の子達が
北海道にいたんだ~~~~(´ω`人)
みんな個性的な才能の男子で、なかには目を引くような逸材も・・・・・。
さっそく番組のファンになってしまった(笑)。
はやく続きが見たい。
どうなるのか気になる。


ブログでは言えないけれど\(//∇//)\
アッパレだったよ、みんな。


毎週金曜日25:32~STVにてオンエアです

来週から見てね、録画もセットです。





関連記事

| がんばれ北海道! | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT