PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座ランチ タヴェルナ グスタヴィーノ

ta1_2015112413152119c.jpg


東京グルメに詳しい友のおすすめ。
銀座タヴェルナ グスタヴィーノ。


以前は、京橋にあったという人気のイタリアンです。



祝日の昼にもかかわらず、
お客様でいっぱい。
行列もできるらしい。


「ここは、すごく美味しいのよ。わたしの好みも知ってくれてるしね。」
と笑顔で教えてくれました。
なんとなく落ち着く場所なのよ、
彼女がそう言うのも分かります。











ta2_201511241315220df.jpg


ワインの希望を伝えると、
すぐさま対応してくれて。
しかも、ドンピシャなものを持ってきてくれました。



ta3_2015112413152370b.jpg


前日のお酒が、まだ残っているので(笑)。
それほど食べることができなかったのです。
さっぱりした味わいのクエ。


ta4_2015112413152589a.jpg


代表の松川良太さん。
彼の作り出す一皿には、定評ありです。



ta7_20151124132306c0c.jpg


銀座という場所なのに、
ランチがリーズナブルに楽しめるのね。


ta8_2015112413230879c.jpg

こりゃ、人気も出ますわ(^^)



ta5_20151124131526562.jpg

店長の小笠原さんが選んでくれるワイン。
どれも完璧に好み。


ta6_20151124132309d4f.jpg


カウンターのお一人様も多いみたい。


ta9_201511241323100c5.jpg

食後酒も楽しみつつ。


ta10_20151124132312f94.jpg


ここは再訪決定。


さて、夜のイベントに向かいましょ。
人気急上昇のアイドルのライブなんです~~(^^)
その様子はまた今度ね。
(ライブは撮影しないから写真はないけど^^;)






銀座 タヴェルナ グスタヴィーノ
東京都中央区銀座1丁目5-7
アネックス2福神ビルB1階










関連記事

| 東京の旅 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT