PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白老スイーツマザーズ

maza1.jpg

今日は忙しくて時間がない!!ので・・・・・
短いバージョンになりますがお楽しみください(笑)。



白老といえば、卵も有名。
マザーズにはどうしても立ち寄りたかったのね。
卵屋さんで食べるスイーツは最高です。
最も鮮度のよい状態で調理できるんですもの。



maza2.jpg


久し振りに来たら、
スイーツマザーズの隣に「たまご館」が出来ていました。
たまご館は、親子丼や卵かけごはんなどの卵料理専門店。
ちょっと覗いてきたんだけど、すごい人で賑わっていましたよ♪


maza3.jpg



ここで買いたいのは、たまごロール。
きめ細かい生地に滑らかなクリーム!!
たまごプリンも忘れずにね。



さ~~~て、今日も元気だ!
みなさまも楽しい一日を ヽ(≧∀≦)ノ




関連記事

| 洞爺湖 登別 白老  | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT