PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スコブル12月号にて 第3回夫婦旅 千歳・支笏湖編

suko12.jpg
mizunouta.jpg


刷りたて!!!(笑)

健康情報マガジンスコブル12月10日号です。
こちらのフリーペーパーでご縁をいただき
ありがたいもので今回で
夫婦旅・第3回目となりました。



今回は支笏湖・千歳エリアを巡りましたよ。
どこかで見つけたら是非ご一読ください。

大将の笑顔もだんだん板についてきまして(笑)。
支笏湖の鶴雅リゾート「水の謌」へ行くと言うことで、
わたしは水色の着物を選んで行きました♪
大将も着物で(いただきものですけれど)
登場していただこうと思いましたが・・・・・

「いやだ。」(*`皿´*)ノ



というので着ずに終わりました・・・・(;д;)
誰かなんとかしてください。
(いつか何かの機会に着てね^^)



くわしい様子は、明日からのブログでご紹介します~~~.゚+.(・∀・)゚+.




年末の忘年会シーズン、真っ最中。
飲食店ファイトです!






関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT