PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支笏湖 水の謌 ディナー

mim1.jpg


支笏湖での夫婦旅。
鶴雅リゾートスパ「水の謌」。
スコブルの取材編でございます(=゚ω゚)ノ




水の謌のディナーはビュッフェ形式か、
個室での食事を選ぶことができます。


家族で来たらビュッフェもいいけど、
わたしは個室で食事派なのだ。








mim2.jpg



「天の謌(あまのうた)」という名称の食事処。
言葉の響きがいいなぁ・・・・



mim3.jpg



七宝野菜の十六味取り合わせ。
名前のとおりとてもキレイ。
女心をおさえてます(笑)。



mim4.jpg



夫婦旅のモデルという、嬉しいお仕事をいただいて。
正直なところ私達でいいのかという思いもありますが、
こんな経験もめったに無いだろうと、お言葉に甘えちゃってます(笑)。
ごめん、ごめん(´∀`*;)ゞ



mi6_20151222093044f43.jpg
(田中カメラマン撮影)


mim5.jpg


に~~~う~~~~。


mim6.jpg


根室産きんき潮仕立て。


mim7.jpg



根室産さんまの辛味噌焼き。


mim8.jpg


鰊の小袖寿し。


mim9.jpg

サーモンのなかでも、希少価値のある「大助(おおすけ)」。
ふっくらジューシーに焼き上げたオオスケに、
じゃが芋のスープがやさしく寄り添います。


mim10.jpg



上富良野産和牛ロースト。
うま~~~~~い~~~(*´∀`人 ♪


mim11.jpg


穴子の炊き込みごはん。


mim12.jpg


和梨の紅茶煮。


mim18.jpg


天の謌の料理長、鎌田龍司さんにご挨拶。


mim13.jpg
(田中カメラマン撮影)


夜のしめくくりは、
ホテルのバーにて。
このあと再び、ひとりでバーに行きました(笑)。


人生で、
一番お世話になっているのは、
人生を共にするパートナーです。
ときには感謝の気持ちを言葉にしたい。

日常生活のなかで、
ちいさな「ありがとう」さえあれば、
何でも乗り越えられるもの。


夫婦旅、みなさまもね♪






支笏湖鶴雅リゾート「水の謌」ホームページはこちらです。













関連記事

| 長沼 由仁 栗山 千歳 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT