PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます




謹賀新年。

みなさま、あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦ヨカッタ!
さっきまでクギズケになって見ていました。
美輪明宏「ヨイトマケの唄」に号泣。
そしてX-japanが好きになりました(今頃だけど)

今は、リアルタイムで放送中の
シルヴィ・ギエムのカウントダウン「ボレロ」の
人間とは思えない素晴らしい肉体美に感動しながら
これを書いています(笑)




昨年は、
憧れだったニューヨークへ行き、
長男も結婚し、
次男も新しい挑戦をし、
まさに人生の転機となった年でした。

今年からは、今までやったことがないことに
新しい挑戦ができればいいなと思っています。

体力と相談しつつね(笑)。





いつもブログを見にきてくれてありがとう。
本当にありがとう。


今年ものんびり更新します。
どうぞよろしくお願いいたします






関連記事

| 創作寿司 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT