PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うにイカ巻き たらこイカ巻き

tarakoika.jpg


今日は、イカ巻き2種類を撮影してみましたヾ(o´∀`o)ノ

写真は、たらこイカ巻き。


お寿司の海苔巻は、基本的にネタケースの中のものなら
何でも巻き巻き出来るんです。
お客様の要望で何でも巻けるのが寿司のいいところ。


特にイカは海老やたらこや雲丹と組み合わせると
思いがけずに楽しいものになるんです。


uniika.jpg


続いて、これは、うにイカ巻きです。


雲丹を海苔巻にすると
握りとはすこし違った味わいになるんです。


half.jpg


極めつけは、ハーフ!!!






昨日は、面白いことがありました。

東北のとある町に観光で行ってみたいと思い、
昼間にネットで調べものをしていたのです。
この町の人に会いたいと思いました。

すると、その夜。
その町の観光に関わる方がお店を訪れるという
まるで以心伝心のような驚きの出来事が。


思いは生きている。

その想念をキャッチする人は必ず現れるのだと、


はっきりと感じた一日でした。








関連記事

| 寿司ネタ | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT