PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エミシア札幌のアロマトリートメント ブログ読者さんへのプレゼントあり!

ar1aa.jpg


新さっぽろにある「ホテルエミシア札幌」です。
大通りから地下鉄1本、
駅から徒歩2分の好立地。

以前宿泊したことがキッカケでご縁をいただき、
ホテル内のスパでやっている
アロマトリートメントに行ってきました。




立ち仕事なので、
足のむくみが悩みの種。
着物だから見えないけれど、
ホントはゾウさんの足なんだ~~~(笑)。



仕事の前にできるだけ、
健康維持のための時間を
つくるようにしています。
















ar5.jpg


新さっぽろ駅から徒歩2~3分。
大通駅からの距離も含めアクセスがいいので
あまり歩かないで到着できちゃう。


ar1.jpg


スパの玄関。



ar8a.jpg


では、アロマトリートメントに行ってみましょ \(//∇//)\
3種類のエッセンシャルオイルをブレンドしたアロマオイル。
冬の寒さでリンパの流れも滞りがちになりますが、
これでスッキリできそうだわ。



ar11.jpg



今日は、うつ伏せになって背面をやってもらいました。
30分でで4185円(エミシア会員になると安くなるのだ)
身体がほどけるようなリラックス感。
あまりに気持ちがよくて眠くなります。


エステというよりは、健康維持。
わたしのような乳癌経験者にもおすすめしたい。
施術してくれる前垣さんも、とっても優しいのです。


ar10.jpg


私の足・・・・・・(笑)。
マッサージでむくみを解消!!
立ち仕事や腰痛などにお悩みの方、
婦人科系が気になるかたに。


ar13.jpg


マッサージしてくれるのは、前垣さん。
やさしいハンドパワーで身体を癒してくれます


ar12.jpg

こちらは身体があたたまるジンジャーデトックスドリンク。
湯上りや施術後にどうぞ。(400円)


アロマトリートメントを受けたブログ読者の方全員に

ドリンク無料プレゼントです!!

「ブログ見ました」と言ってくだされば無料になります~~~~\(//∇//)\





ar2.jpg
(お風呂の写真は撮れないので写真を借りました)


お風呂に入ってのんびり~~~(ノ´▽`*)b☆


ar14.jpg


お風呂上りのひととき・・・・・(笑)。




ar6.jpg

スパラウンジは、女性専用のスペースと
男女共用の広いスペースがあるので、
ひとりで来ても、カップルで来ても大丈夫。
ヨガ教室なんかもやっているみたいです。


ar7.jpg




2300円でスパとランチが楽しめるセットがあるのだ。
ランチと言っても、夜22時まで利用できるんだって!!!!(笑)。
夜もランチが利用できます(笑)。


ar8.jpg


メニューは短期間でいろいろ変わるようです。
今日はパエリアにしてみました。
ビーフシチューもいいなぁ・・・・・

年会費無料でエミシア会員になると、
駐車場も無料になるので、是非。
大将を誘って来よう。



エミシア札幌のスパ情報はこちら。









関連記事

| 北海道のお店紹介 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT