PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうカウンター

pa9_201408140949512ce_20160220094448682.jpg




何かの知らせというのは、このことでしょうか。



ふと、彼女のことを思い出して連絡。
すると、「ごめんね~今、入院中なのです。」との返答。
年明けにガンの告知を受け、手術をしたばかりだったのです。



病室で声が聞けて、
彼女の顔を見ることができて良かった。
退院したらランチしようね。



わたしのまわりのすべてのひとは皆、
同じ時代を生きる仲間たち。
生きることを楽しもう。
笑って過ごしていこう。



万歩計みたいに、
「ありがとう」と言ったら、ひとつカウントする、
ありがとうカウンターがあったら楽しいね。
自分も欲しいけど友人にもプレゼントしたい。

病院からの帰り道。
そんなことを考えながら歩いた夕暮れ時。




さて、今日はどんな笑顔に会えるかな?







関連記事

| 夫婦と子育て | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT