PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アボガドと日向夏のサラダ グリにて

gu6_20160223125624025.jpg

グリです。


中華と和食と酒が楽しめる「グリ」。
その個性的な組み合わせが、
食べるものへの好奇心をくすぐるお店。

中華といえど、
限りなく和食に近い。



この日も前回来たときと同じように、
ひさしぶりに会う知人との再会を楽しむ時間。









gu2_20160223125626171.jpg


ネット時代だというのに、
いまだにフェイスブックをやっていない私。
(一時はやっていたけど)
SNSでもやっていたら友人の近況などは
会わなくても分かっているんだろうけれどね。


こうやって、ひとりひとりに直接会うのが、私のペースなのかも。



gu1_20160223125627a22.jpg


定期的に変わるメニューの中で、
いつも驚きとワクワク感のあるグリ。
この日も、「アボガドと日向夏のサラダ」に心が奪われました。
脂分と甘みと酸味。
お互いの持ち味を生かす調理。
さすがです。



gu3_2016022312562834b.jpg



ゆっくり話すのは、6年ぶりくらいかね。
月日の経つのは早いもので。
お互いの子供も、すっかり成長して。



gu4_20160223125630d03.jpg


グリは、「本日のつまみ」という盛り合わせがありまして。
これがまた楽しいの(笑)。
友人との楽しい時間でリフレッシュ。


gu5_20160223125647390.jpg



毎日の仕事が楽しくて
とっても充実しています。

日々さまざまな出会いと、
いろいろなお話を聞かせてもらって。



わたしが出来ることは、最大限
みなさまに幸せになって帰っていただくこと。





不思議なことに、

そう思えば思うほど、
わたし自身も満たされていくことに、
今更ながら気が付きました。


相手のことを、
自分だと思うこと。





さて、今日はどんな笑顔に会えるかな・・・・・ (o‘∀‘o)*:◦♪











関連記事

| 北海道のお店紹介 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT