PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タキザワワイナリー 新発売のデラウェア・サン・スーフル・アジュデ(亜硫酸無添加)

san1_2016032914555525c.jpg

北海道三笠市にあるタキザワワイナリー。

「デラウエア」の亜硫酸無添加ワインが25日に発売になりました!
デラウェア・サン・スーフル・アジュデ(亜硫酸無添加)。

san2_20160329145556805.jpg


これは珍しい。
亜硫酸を入れないでつくるのは
かなりの冒険だったと思います。
瓶の個体差も含め、自然な味わいを楽しみたい。
できれば添加物を入れたくないっ!これは嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))


(追記)
毎日お客様に飲んでいただいておりますが、
想像したよりも香りも味わいも高く人気です。
「美味しい!!」という声が飛び交います。
ほどよく調和された酸と、派手過ぎない葡萄の香り。
亜硫酸を入れないのはここまで変わるものなのでしょうか。
正直驚いております。
できるかぎり、入荷したいと思います!



基本ワイナリーに行かないと買えません。
これが飲めるのは、
ワイナリーショップと、
鮨処いちいの2か所限定となっております。



みなさまに飲んでいただけるように、グラスでご提供します。
興味のあるかた是非。
(破格の1杯600円)

+゚。*(*´∀`*)*。゚+






関連記事

| 寿司屋のお酒手帳 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT