PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴンチッカのラザニアにはまる

go1_201604201212220a0.jpg


ゴンチッカです。


ここのラザニアが気になっていて、

夫とふたりで食べに来ました(笑)。

ラザニアってなかなか家庭では食べないもののひとつですよね。

我が家でも自宅では連日一汁一菜の粗食なので、

ときどきコッテリしたものが食べたくなるんです。










go2_201604201212233e1.jpg


ゴンチッカのちかちゃんの顔を見に、

ときどきここに来ています。

お客様にも紹介しているので、

うちの店のお客さんとの遭遇率も高いんですよね(笑)。



go3_20160420121225832.jpg


ゴンチッカに来ると、

心が安らぎます。

ふたりの笑顔とチカちゃんのおだやかな語り口が魅力のひとつ。



go3a.jpg


気になるのは、熊本の震災。

私達のお店に来てくれたお客様にも、熊本の方がいらして。

その方々の安否も気になり、落ち着かない時間を過ごしていました。

今はただ祈るだけ。




go4_20160420121228f75.jpg


香りのよいワインをとお願いすると、ドンピシャなワインが出てきます。

さすがチカちゃん。



go5_2016042012124593f.jpg


ゴンチッカ特製のラザニア。


go7_20160420121248cc6.jpg



アツアツで食べる幸せ。

今のひとときに感謝しながら。



go6_20160420121246642.jpg


チーズが伸びます~~~~


go8_201604201212491de.jpg


こんなに~~~~(笑)。

夫、いつもありがとう。

感謝しています。




今日も前向きに。

いつもどおりに。

お店で仕事を楽しもう。


今日はどんな笑顔に会えるかな。

















関連記事

| 北海道のお店紹介 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT