PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェラート屋さんオープン!福住 GELATERIA GELABO(ジェラッテリア ジェラボ)

je1.jpg


ビルの重油漏洩事件から4日。
わたしたちのお店の営業再開は5月半ばになりそうです・・・・・・(;_;)
凹んでいても始まらないので、気を取り直して・・・・・
今日はジェラート屋さんへ行きました(笑)。



福住の住宅街に新しくオープンしたジェラート屋さん。
その名も「GELATERIA GELABO(ジェラッテリア ジェラボ)」。
4月25日にオープンしたばかり。

西岡にあるケーキ屋さんSWEETSLABの姉妹店で、
わたしたちも、お寿司をイラストをケーキに描いていただき、
お世話になっているお店なのです。



福住駅から徒歩10分、
羊が丘通りの「かつや」と「六花亭」の間の道を入ると
まもなく右手に大きな牛のオブジェが見えてきます。


牛ちゃんがとても目立つので、
すぐに発見できるよ~~~






je2.jpg


4月25日にオープンしたばかりですが、
数日かなりの大行列だったそうです。
ジェラート人気!!


je4.jpg

イタリアから輸入したジェラートの機械と、
赤井川村山中牧場の低温殺菌牛乳を使用。
なめらかで濃厚なジェラートです。



je6.jpg


食券を買ってから注文するのね~~
どれにしようか迷うわ~~~


je3.jpg

山中牧場牛乳、
ラムレーズン、
ピスタチオ、
ティラミス、
宇治抹茶・・・・・


jy3_2016050211300800d.jpg


大人のチョコラータ、
ラムナッツ、
ベリーショート、
ストロベリー、
ショコラミルク・・・・
どれも美味しそうで決められない(笑)。


je5.jpg


オープンおめでとうございます!(笑)。


je7.jpg

おしゃれな雑貨も売ってます。
とても混んでいますが、
駐車場も完備なので
ちょっと待てばすぐに買えますよ。


je8.jpg


ティラミスとピスタチオ。

je9.jpg


チョコレート系をダブルで(笑)。

なめらかで軽くて、とっても美味しいジェラートです。
夏の間は、リピートしてしまうこと間違いなし(笑)。





GELATERIA GELABO(ジェラッテリア ジェラボ)
札幌市豊平区福住1条7丁目1-5
011-851-8881
駐車場 12台程度

しばらくは休みなしで営業するみたい。






関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT