FC2ブログ

北海道ニセコ★ミルク工房の米粉100%ミルクロール

羊蹄山が笠をかぶって歓迎してくれたみたい(^o^)/

見て見て~~(^o^)/
羊蹄山が笠をかぶってます。珍しいですね~初めて見ました。


ミルク工房です。かわいいでしょ。 一生懸命つくってます。できたてほかほかのロールケーキ

ニセコの『ミルク工房』さんです。ここはお店も綺麗で美味しいものが一杯!
まわりは、ラベンダーもひまわりもあり、羊蹄山も綺麗に撮影できるスポットです。
笠かぶり羊蹄山はここで撮影したのだよ~。(*^_^*)

米粉100%のロールケーキはふわとろです。 抹茶の味の『草原ロール』もおすすめです。

このロールケーキは食べて衝撃を受けました。
こんなふわふわで溶けそうなケーキを食べたことが無い。
どうりで原料は小麦粉ではなく、米粉100%!(売切必須)

1日に何個食べるんだっっっ???(T_T) ミルクプリンです。白いプリンも発売してください(笑)

アイスクリーム2種類をチョイスして300円。なまら旨い北海道!
これはバニラとチョコです。ミルクプリン(150円)の滑らかなことと言ったら!

サクサクのシュークリームだっ! これです、これ。
 このシュークリームも最高。

 お店のチーフの高橋さんが、
 焼きたてを持ってきてくれ
 ました!

 外で食べるのが最高。

 1個130円です。

チーフの高橋さん。明るくて落ち着いてて、さすが!お友達になりたいわ♪焼きたての皮がサクサクで、中のクリームが冷えてて絶妙なのだ。

ここは、絶対行かないといけない場所ですなあ。(^・^)
なんといっても、スタッフが頑張っているお店は空気も違いますね。
ミルク工房さん 虻田町ニセコ町字曽我888-1★ホームページはこちらです♪

ニセコ遊ゆうパークです。手作り作品が作れる工房です。綺麗な店内ですねえ。心地よい音楽が流れます。 

 ここは、ニセコ遊ゆうパークです。
 ミルク工房の真向かいにあるよ。
 ここも新しくできたみたい。
 オルゴールやキャンドルなど
 好きなものをその場で作る事が
 できるのです。
 

天丼の海老がデカイのよ。衣もぱりぱりよ。 帰り道。
 中山峠道の駅2階にて。
 『大海老天丼980円』
 
 夏だけは880円に!

 これ、海老も大きくて
 旨かったわ~~~。

 中山峠も頑張ってるのね。

 『ゆず風味のそば』が
 あったんだけど、これも
 ゆずの甘くないゼリーが
 入ってて清涼感あり!
 この蕎麦も美味しいよ♪
 

いや~今回の二セコの旅も、1泊だというのに、
よく食べ、よく寝て、よく遊びました。

北海道の夏は短い!夏を楽しみましょうね(^o^)/

あ、もうすぐ秋も来るということで、またまた秋の味覚取材を計画中!
・・・・(また食べますです。^^;)

明日は漫画の日です~(*^_^*)
皆様、いつも御覧になっていただいてありがとうございます♪


~お知らせ~
お店のお盆の営業日についてのお知らせです。8月13日の日曜日は夜10時まで営業いたします。14,15,16日は札幌卸売市場がお盆休みのため、お休みいたします 。



関連記事

コメント

dangoya

コメントありがとうございます。
羊蹄山の写真とっても綺麗ですね。dangoyaは北海道に冬ばかり行っていて去年6月にゴルフに行ったきりです。あの素晴らしい景色を又見たいなぁ~!

東京は35度を超える気温で、今日は台風の影響で涼しいですが、昨日落雷で本当に近所の公園で死者が出てしまいました・・・。昔、祖母が倒れて救急車が来てバタバタしている時でも爆睡して起きなかったdangoyaでも飛び起きたくらいスゴイ雷でした。

みゅうちゃん

おかみさんお久しぶりです。来てくださってありがとうございます♪
今日は美しい景色と美味しいスイーツ・・・まだお昼前なのにお腹空いてきちゃいました。お米の粉で作ったロールケーキの口どけ・・・私も体験してみたいです♪北海道も素敵なところがたくさんありますね~。行ってみたいです☆

マチルダのママ

やっぱり広い!
ほっかいどう、行きたいぞう!
知らないと何とも思わないことでも、こうやって魅力満載の各地をご紹介いただくと、行かなくちゃ!って思います。v-233
美味しいものがいっぱいあるって、それもすごい吸引力があります。(笑)

アロハ

遠足はいいなー。
おかみさんの遠足を見てると
満腹になるわ^^。(←嘘!よけいお腹減るわ)

おかみさんって カメラマン?

ますっち

あ~~、本当に よだれが 出てきた。。
米粉100%のロールケーキなんて あるのですね!
ふわふわ 体験したぁ~い!
アイスもプリンも うまそうだし、シュークリームのとろけるクリームの感じが たまらない><♪
あああああああ~食べたい♪

いいですね

まず 羊蹄山が笠ぶてるのがすごい

いいですね

自分はまだ 北海道じたい行ったことないですが

行ってみたいなと気分が

またまた 増えました

夏の北海道もいいですね

dangoya

追記。
今頃かよ!と思うかもしれませんが・・・
勝手におかみさんのブログ、リンクさせて頂いちゃいました。
よろしくお願いします。

紅月

ミルクロール・・・・・・

食べたい^^

一番好きな食べ物なんです・・・・・

米粉で作ってるですか?!凄い^^

その後のシュークリームも・・・・

おかみさんについて行きたい^^;

手作りm

こんにちは。いろいろ美味しいものばかり。おかみさん太らないですか。一歩でケーキ作りをするんですが、昨日は、松江まで行き職人さんと会ってきました。山陰でトップクラスに入る方がわざわざ一歩に来て下さることになりました。そこのケーキを買って帰ったのですが、生クリームが甘くもなく私好みでした。美味しいケーキが一歩で作れそうです。

carol

はじめまして~
笠をかぶった羊蹄山、ステキですね。
シュークリームもすごく美味しそう!
北海道にはまだ行ったことがないので、憧れの地なんですよ。
いろいろ紹介してください。(^^)

拓海

今日も・・・。( ̄¬ ̄) ジュル!
羊蹄山が笠をかぶってる姿、これもまたいい景色・・・。o(^-^)o

ロールケーキ美味しそうですね・・・。( ̄¬ ̄) ジュル! イカン涎が・・・

アイスクリームにプリン・・・。目の毒です・・・。(´・ω・`)ショボーン

シュークリームにとどめを・・・。(´Д⊂ ウウウ・・・

ミルク工房、北海道に行くことが出来た時のお立ち寄り店リストに・・・。

( ..)φメモメモ・・・っと。o(^-^)o

ゆず風味のそば・・・。帰りには絶対立ち寄ります。o(^-^)o

あ!、もちろん いちい さんには、一番に立ち寄ります・・・。o(^-^)o

mitokomon

天丼
この天丼たべたいです。
ご訪問ありがとうございました。
旭山動物園のツアーに、心ひかれる私です。

かおり

ニセコシリーズもおいしそうなものばっかり(^^)
おかみさーん。これ全部食べたんですかー?
来年はまた札幌帰省予定なので、今から遊びに行く場所で悩んじゃいます。
なーにーをーたーべーよーぉーかーな?
帰省の目的を見失ってるかも。。。

kurikuri

お久しぶりです。
羊蹄山の傘雲、きれいに撮れましたねえ。
エビ天も突き抜けてるし、北海道って色んな意味で良いなあ。

waka

驚き
あのニセコに~の驚きの連続です。
ホント父を連れて行ってあげたい。。。

ニセコの町長さんがいいのかなぁ?
以前Tvで見かけたけど。
天丼、安すぎ~山奥なのに・・・

ryuji_s1

ドラゴンストーリー
素晴らしいですね
行って見たいです、

食生活の問題提起を真摯に受け止めて頂き有り難うございます。

tamamariko

本当に笠みたいな形してる~!
すごい!
それにしても題名からしておいしそうだと思ったら、やっぱり!!

たまらんスイーツたちです!
それにしても、最後の天丼、これも魅力的!
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→・・・エンドレスです。

→コメントありがとう!

dangoyaさんへ
こんにちは~だんごやさん!先日はありがとうございました!
冬の北海道もいいですが、やはり夏が動きやすいかと思います。
いや、夏もいいけど、冬もいいなあ(笑)甲乙つけがたいですね。
ええ?近所の公園で雷による死者が!なんということ。
雷の音は怖いですものね・・・・・。(T_T)
みゅうちゃんへ
お久しぶりです。ひょっと見てみたら、みゅうちゃんのブログはコメントできるようになっていたので、コメントしてみました。ありがとう!
いろいろなところに行っていて、いいですね~。青い海が綺麗ですね。ダイビングって素敵~(*^_^*)
マチルダのママさんへ
うふふふ^こんばんわ~!ニセコはいいところですよ~。
わたしも、今まであまりニセコに行ったことが無く、通りすがりには何度も通っているのに、ゆっくりお店を見て回るのは初めてでした。
とっても美味しいものが一杯で、しあわせでしたね~。機会があれば是非旅行にどうぞ~(^o^)/
アロハさんへ
うふふふーアロハさん。いつもありがとん☆よけい、お腹へるよね。
わーははは。(笑)美味しいものがいつもあると幸せになれますね。
一眼レフで撮影しまくる怪しい私。ふはははは!目立ってるだろうなあ(T_T)なんだか、恥ずかしいよお・・・。あはははは。

→コメントありがとう!

ますっちさんへ
あるのよ~米粉100%だよお。すごいでしょ。米粉を使ったお菓子はいろいろ発売されてるけど、美味しいよね!米ばなれが進んでいる日本だけど、米をお菓子にするとふわふわになって最高。
食べたいっしょ?(笑)ごめんね~まるで拷問だあ。
竹さんへ
こんな景色は珍しいそうです。綺麗に笠というか帽子かもしれないけど、かぶっているんんですよね~(*^_^*)幸運だったみたいです。最近、天気に恵まれるので、羊蹄山もポーズをとってくれたのかも!ふふふふ。いつかきっと、お子さん連れてくれくださいませ。
dangoyaさんへ
あーははは!そんなこと気にしないでくださいませ~大丈夫ですよ。リンクしていただいてありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。ありがとう(*^_^*)
紅月さんへ
ミルクロール!大好きなんですか~紅月さん!是非是非食べてほしいなあ。これ、本当におすすめなのです。旨かった~。ここは、こだわって作っているところなので、材料も吟味しております。店員さんも、みんな可愛いし。。。。うふふ。関係ないけど(T_T)
米粉でつくると、こんなにふわふわなのかとびっくりしますよ。
手作りmさんへ
こんにちは~~!この写真のものを全部一人で食べたら太りますねきっと。シュークリームは1個でしょ、プリンは半分でしょ、ミルクロールは帰ってきてから食べたし、天丼は殆ど大将が食べました。ふふふ~胃袋がいっぱいほしいけど、それは贅沢ですね。(笑)
carolさんへ
きてくださってありがとうございます~~(^o^)/
笠(帽子かなあ?)をかぶった羊蹄山、綺麗でしょ?
これ、なんという名前の現象なんでしょうね。きっとなにかの学術的な名前があるのではないかと・・・北海道はいいところですよ~是非、夏の北海道に遊びに来てね~(*^_^*)待ってます。
拓海さんへ
いつもありがとです。拓海さん。こんな綺麗な笠をかぶった羊蹄は初めてみましたよ~。他の山でも、見たこと無いので、幸運でした!かなり暑かったからかなあ?それが関係しているのかも。
ニセコにもし来れる事があったら、是非おいでくださいな。ニセコの大自然を見ながら、アイスクリームを食べてね~♪ゆず風味の蕎麦は名前忘れちゃって!(笑)

→コメントありがとう!

mitokoumonさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪この天丼は、わたしもちょっとびっくりなのです。むかしは普通のお店だったのに、今とっても頑張ってるみたいです。海老が大きいのに、880円だもん!普段でも食べたいですよね。旭山動物園も、秋にレポートしてきます!
多分ですが。。。。(^・^)
かおりさんへ
食べたよ~~~わはははは。でもね、でもね。シュークリームは1個だし、天丼は私が海老を1本もらってあとは大将が食べました。
どうしても、そこまで食べれないもんね。わははは。プリンは仲良く半分にして食べたよ~(笑)来年は帰省できるのね!よかったね。
kurikuriさんへ
おひさしぶりです~~!綺麗でしょ?でしょ?(笑)
この日の羊蹄山は素晴らしい眺めでした。途中の道路でも、
たくさんのカメラマン?が、大きな機材を持ってきて、撮影しておりました。すごいカメラが一杯でした。海老天も中の海老が大きくてうまかったです。また食べたい~~ちょっと中山峠を見直しました。
wakaさんへ
お父様を連れてってあげたいですね~この笠の羊蹄を見たら、
なんておっしゃるかしら?懐かしいかなあ?それとも珍しいかな。
中山峠のレストランは、昔はそれほど旨いものが無かったのですよ。正直なところ。だからもう何年も中山峠で食べなかったのですが、今回はびっくり。また行ったら食べようっと・うふふ。

→コメントありがとう!

ryuji_s1さんへ
ありがとうございます。食生活の安全のために、いろいろ活動なさっているのですね。わたしも陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございました。(*^_^*)
tamamarikoさんへ
そうなのよ~すごいでしょ~!(笑)
わたしもびっくり!はじめてみたのです、こんな帽子みたいなものをかぶった山を見たのは。朝の短い時間だけが、綺麗に見えていました。、あとは、すこしづつ、くずれていって。甘いものはどんどん食べれちゃうので、家に帰ってからの体調を整えるのが大変です、あ、もちろん体重のことですよん。(笑)

あらっ!たまちゃん。

おぉ~っ?!
待望の笠をかぶった羊蹄山。^^♪
手前は、向日葵ですかな?
いいですねぇ。
いい、と言えば、『大海老天丼980円』!
しかも、夏は880円!?
くぅ~っ!たまらんっす。

kurumichan

羊蹄山が美しいv-263よくこんな笠をかぶっているところが撮れましたね~v-212スバラシイです。
『ミルク工房』の米粉のロールケーキ食べた~いv-10きっとしっとりとしてくちどけも良いんでしょうねv-340シュークリームのカスタードがまた良い感じです。この時間にこの映像はいけません、罪ですv-411
ますますニセコへ行きたい衝動に火がつくばかりですv-42

いとお菓子

美味しいものだらけだ~
あー、罪なブログだ(笑)
キレイな景色に、美味しいお料理&スイーツ。
なまら、うまそう!(って、使う?)

北の大地の夏は、涼しそうだ~。

とも

おかみさん~~~~どの写真も美味しすぎてヨダレを通りこして涙が垂れますよ!!
はぁ~本当にどれもこれも食べたいよ♪たまらん。。。。

米粉のロールケーキなんてどんな食感なんだろう??はぁ~食べたい・・・・

Peko

おかみさんが北海道をばっちり宣伝してくれるのが本当にうれしいなって思います。このブログを訪れた人、みんながなんて北海道は素敵なところだろうってきっと思うから(^^)。
突き抜けた青空の羊蹄山が大好きだったけど、笠をかぶった羊蹄山も素敵ですね!

→コメントありがとう!

あらっ!たまちゃんへ
いいでしょ~うふふ。たまちゃんいつもありがとう。
そうです、手前はひまわりですね。このオオエビ天丼は、880円だと安いと思います。さすがに、わたしは海老を1本しかたべれませんでしたが、(食べすぎで^^;)大将に食べてもらいました。
kurumichanへ
運がよかったのですね~。こんなに綺麗に笠をかぶってて、素晴らしいですよね。もうすこし、カメラの技術があったらなあと感じました。絞りとか、ISO感度とか・・・。ミルク工房さんは、すごく頑張ってますね。若い人たちで活気のあるスタッフです。しかも、かわいい。
是非、ニセコに行って、のんびりしてみてくださいな~(^・^)
いとお菓子さんへ
ふぇっふえっふぇっ!(笑)
とっても、酷な、罪なブログです。ぶふふふ。綺麗な景色に美味しいもの三昧!北海道はこれですよ、これ。なまらうまそう!って使うよ~(笑)なんまら旨い!とか、うまいべさ!とか、うまいっしょ!とか。朝のニセコの美しさをみんなに見て欲しいなあ。。。。
ともちゃんへ
おおお~~い。ともちゃん、(笑)いつもありがとう。
ともちゃんのよだれは、洗面器で受け止めるよ~~わははは。
あ、涙もあるのね、(笑)米粉は、やはり小麦粉とは違って、もっともっと、ふわふわになりますね。わたしはこれから米粉のケーキを探してみます。わくわく~♪
pekoさんへ
pekoさん、こんにちは~~!今は、お盆前なので、忙しいころですか?もうお盆休みに入ったかなあ?ニセコは素敵ですよね~私も本当に素晴らしい景色を見せてもらってウレシイです、羊蹄山が、帽子をかぶるのって、すごく綺麗ですね~朝だったのですよ、これ。多分朝が撮影しやすいのでしょうね。

YUKA

おかみさんおはようございま~す♪
わぁ~!今日もがつんと美味しいのが盛りだくさんですね!!!
ふわふわとろとろロールに、またもや美味しそうなソフト!
そして焼きたてのシュークリームだなんて~~
おかみさん、すっごく羨ましいです♪
羊蹄山が笠をかぶってるの、可愛い~~
おかみさんってもしかして晴れ女ですか?いつもおでかけすると、スカッと気持ちよく晴れていますよね~*^^*

soulsong

おかみさ~ん!おはようございます^^
お友達に聞いていたのですが『赤いお店が目印よ~』の
言葉だけが頭に残り店名を忘れてしまっていたので
おかみさんに感謝です。
ミルク工房ですね~☆
9月に家族でニセコまでツーリング(自転車)に行くので
ゼッタイ行ってみますね☆
ちなみに泊まるところは『いこいの村』です!

monaka

おいしいものばっかり食べてるおかみさんが羨ましい。よぉ♪
私は今日久々にデザートにソフトクリームを食べて、
おかみさんは北海道のもっと美味しいソフトクリーム食べてるんだな。と思って、また絶対北海道にソフトクリームを食べに
行こうと心に決めたmonakaでした。

→コメントありがとう!

YUKAさんへ
こんばんわ~!いつもありがとうです(*^_^*)
そうなんですよ~最近は、晴れオンナになっています。(笑)
珍しい写真やいい写真が撮れるのは、天気が良くて、北海道の自然が素敵だからなのですよ~素材よければカメラの腕なんてそれほど必要ではないような気がします。このシュークリームもおいしいけど、米粉100%のロールケーキが最高なんですよん。
soulsongさんへ
そうそう、赤い店は、これですね~!ここは、売り切れちゃうので早めに行ったほうがいいですよ。そうそう、絶対クーラーボックスか、クーラーバックが必要です。でも、秋なら大丈夫かな?今の時期は、クーラーボックスを持ち歩かないとチーズもケーキも大変なことに。同じ、いこいの村なのね!ここは、温泉がなかなか綺麗でよかったよ~(*^_^*)朝ごはんはバイキングで、親切なおじさんが頑張っていました~。私は、215号室に泊まったのだよ~~うふふ。
monakaさんへ
わ~~い、monakaちゃん、いつも応援してくれてありがとう。
北海道のソフトクリームは、牛乳が濃厚でどこで食べてもおいしいのですよ。いろんな味もあって、どこの店もすごく努力しているのです。昆布味のソフトクリームもあるし、梅味とか、熊笹のソフトクリームもあるんだよ~(笑)さすがに、熊笹はチャレンジしたことないけどね。こうなったら、寿司味も作らないとね。わははは!

るー

おかみさん、これ、すご~い!
本当に一泊???
どうやってそのスリムな体系を保っているのでしょうか?

おいしいもの、素敵なものをエネルギッシュに、
そして素敵に伝えてくれる、おかみさんのブログ、楽しいです!

kazuママ

v-411おかみさん、ほんとーに1泊ですか?
と思うほど充実していますねv-352
1泊でここまで楽しめるなんて、さすがですよ。
どれも、興味ありありです。
そして、全体的に家庭にお優しい価格ですね。
ニセコにも行ってみたいな。
私の親が言っています。北海道はいい場所がいっぱいあるからね。かーかーを連れて行ってきなさい。
今は、パパがちょっとした病気でいけないけど、完治したら行きたいです。おかみさんのいるいちいに行って、富良野・ニセコといっぱい観光したいです。
私もドラマのような出会いしたいなv-363

→コメントありがとう!

るーさんへ
1泊ですよ~(笑)それから、スリムじゃないですよ~(笑)
わたしは、脱いだらすごいんですよ~~(笑)
ちなみに、美味しくなかったものは、記事にしていませんです。ハイ。あとは、あまりに美味しくて撮影を忘れたものも記事になってませんです。わははは(^o^)/
kazuママさんへ
いつもありがとう!kazuママさん!本当は1泊じゃなくて3泊くらいしたいのです(笑)でも、さすがにお金が続きませんですな。わはは。
実は、もっといきたいところもあるのです。ニセコの近くの真狩という町にある、マッカリーナというフレンチの素敵なお店。ここは、ちょっとお高めですが、一度行きたいところです。え?パパがちょっとした病気なの?それは大変。きっちり完治してください。かーかーちゃんが小さいうちに北海道をみせてあげるといいですよ~(*^_^*)
非公開コメント

井出美香



札幌すすきので寿司屋をしています。北海道岩内生まれ。若き頃は東京青山にてキャラクターデザインの仕事に就くも惚れた男は寿司職人!畑ちがいとも言える寿司屋に嫁いで29年。平成22年7月に乳ガンが分かり公表。お店にて女将として奮闘する日々。ブログ開設15年。

カメラ Canon EOS 6D
iphoneX

利き酒師


(株)Mizkanミツカン 寿司アンバサダー就任

(株)HABA 季刊誌北海道の旅コラム執筆

ippin食のキュレーター北海道の商品を紹介

広報ほくれん 食エッセイ執筆

北海道の旅と宿 ぐうたび旅ブログ

TVどさんこワイド出演中


★画像の転載禁止

★リンクフリー







わたしたちの寿司屋です。

鮨処いちい ホームページ




札幌市中央区南4西4
第5グリーンビル1階
電話 011-232-2321
17時から24時半迄・日曜定休
祝日はお問い合わせください
10席しかない小さなお店です
★全面禁煙です★
オープンして19年目になりました








おかげさまです

おかみさん食堂
普段使いのおもてなし100品
井出美香

ソフトバンククリエイティブより発売



おすすめ記事

寿司カテゴリー

このブログの歩み

★(株)HABA季刊誌にて北海道の旅のコラムスタート★ホクレン広報誌のエッセイ執筆★DJてつやのすすきのネオンサーカスレギュラー出演★ぐうたびサイトにて北海道の旅と宿ブログ連載中★おかみさん食堂普段使いのおもてなし100品ーブログのレシピ本発売★三角山ラジオパーソナリティー★クリエイティブオフィスキューのファンクラブ会報誌にてレシピ掲載★札幌市経済局ホームページ「さっぽろもぐー」にてレシピ掲載★HBCテレビ「グッチーの今日ドキッ!」のコメンテーター★グーグル検索ストーリーにてサッカー海苔巻き掲載★NHKネットワーク北海道にてワールドカップサッカー寿司を製作テレビ出演★フジテレビめざましどようびでワールドカップサッカー寿司を製作テレビ出演・全国放送★道新文化センターにて『ブログ講座~ブログの魅力を語る』を開催予定★札幌中小企業支援アドバイザーになりました★食品会社のレシピメニュー開発を担当することになりました★芸森スタジオにて『ハートのお寿司をつくろう!海苔巻き教室』開催★ようこそさっぽろの編集委員になりました★NHK趣味悠々『楳図かずお4コマ漫画入門』のテキストに掲載★環境首都札幌推進協議会委員になりました。★札幌市観光パンフレットになりました★NHK『おはよう日本』でクリスマスケーキ寿司を製作テレビ出演。★UHBのりゆきのトークDE北海道にてテレビ出演★北海道子連れプロジェクト『のこたべ』に掲載★『行きつけにしたい鮨屋60選』に掲載★割り箸リサイクルでフリーペーパーHAPPYに掲載★HTBニュースにて割り箸リサイクルでテレビ出演★HTBイチオシ!にて大将テレビ出演★さっぽろ村ラジオにてラジオ出演★2007年11月発売の『札幌美食料理店厳選100』に掲載★食のプロBLOGサイトに掲載★ラジオふらのにてラジオ出演★3月オレンジページネットに掲載★2007年2月FM北海道AIR-Gにてラジオ出演★2007年1月ヤフーインターネットガイド3月号に掲載★2007年1月三角山放送局でラジオ出演★2007年1月北海道ブログネットワークメンバーとして活動開始★2006年12月ブログ1周年ありがとう!★2006年11月『旅コミ北海道』に大将テレビ出演★北海道情報誌じゃらんに掲載★2006年10月東京BS-i『BLOG@GIRLS』にテレビ出演★2006年9月北海道情報誌porocoに掲載★ぐるめブログ大賞の副賞『長崎ぐるめな旅』へ出発★北海道Hanaテレビに出演★2006年6月ぐるめブログ探検隊主催ぐるめブログコンテストで大賞受賞★2005年12月23日ブログ開設★

おかみさんにメールする

お問い合わせはこちらから

translate ブログを翻訳

ブログを検索する