PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の富良野を散歩しよう

640 IMG_3837


リラ冷えという言葉があるほど、
ひんやりするはずの北海道の5月。
今年は晴天に恵まれて暑い日が続いています。



晴天を生かそうと、
思い立って行ってきたんです。富良野。


7月にはラベンダーで賑わうファーム冨田。
5月に行くと春爛漫です。





640 IMG_3826

あら、いつのまにか、こんなカフェがオープンしてたのね。


640 IMG_3821


5月はラベンダーはないけれど、
見た目はそっくりなムスカリの花が満開。

すると。。。。。。

「おい!!あれは隕石か??」という夫の声。

ほんとだわ。見えるわ、何かが(笑)。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






640 IMG_3835


ラベンダーのない季節もいいもんです。
それほど混雑していないし、カフェも楽しめる。


640 IMG_3859

これが、ラベンダー畑です。
6月には咲き始めて一面が紫色に。



640 IMG_3850


昨年オープンしたという「CAFE RENE」。


640 IMG_3848


すごくリーズナブルに気軽に利用できるんです。
値段の大盤振る舞いにびっくり。
富良野の野菜たっぷりなカレーや、ラベンダー色のカルピスまで。


640 IMG_3841


ラベンダーカルピス。
美味しい(*´∀`人 ♪



640 IMG_3810


カフェの窓から見える十勝岳連峰。


640 IMG_3887


抜けるような快晴。


640 IMG_3872


目的もなく、
ただ走るドライブって、なんて解放感なんだろ。


640 IMG_3867



静かな風のささやき。

鳥の声。


640 IMG_3894



さて、次はどこに行こうか。






関連記事

| 富良野 美瑛 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT