PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭川 三四郎へ

64000000019.jpg


旭川へ来たら、

どうしてもここに立ち寄ります。


旭川独酌三四郎。

前に来たのは2年前かな。



ご夫婦で営まれている

伝説的な旭川の名店。



あの、孤独のグルメでも放送された昭和のお店なのです。








64000000020.jpg


手書きの箸袋の文字が、あたたかいんですよね~~



64000000021.jpg


いつも混んでいるお店です。

今日は突然に予約したので

無理かと思いましたがなんとか2席確保。



64000000024.jpg


おかみ旬の盆。

煮こごり、煮豆、たこ刺し.....

こういうのが大好きです。



64000000028.jpg


刺身盛り合わせ。


64000000027.jpg


てんこ盛り~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



64000000033.jpg



旭川に来たら必ず食べたいのがコレ。

そうそう、新子焼きです。


64000000030.jpg


日本酒にもピッタリな、さりげない甘み。


たまりません~~~~(*´∀`人 ♪



64000000034.jpg


熱燗もねヽ(≧∀≦)ノ



64000000035.jpg



女将さんの手作り塩辛。


深い味わいのお店がたくさんある旭川。

住民も熱くて個性派ぞろいなんだわ~(笑)。

知るほどに、たまらない魅力を発見できる街。




今日も、しあわせです。







関連記事

| 旭川  幌加内 江丹別 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT