PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新オープンしたばかりのJRイン旭川に泊まる

64000000049de.jpg



何も計画を立てないという、

気ままな旅に出たわたしたち(笑)。

こういうのが楽しいわけです。

こんな機会はもう無いだろうしね。



家に帰ってもよかったけれど、

あえて旭川に泊まることに。



そこで



突然だけど泊まれるホテルを検索していたら・・・・・



あら?

オープンしたばかりの旭川駅直結ホテルを見つけたのね。

それが「JR INN 旭川」です。





64000000036.jpg


旭川駅直結。

イオンの駐車場に停めて宿泊できるシステム。

買い物も便利だしオシャレだし最高の立地。

ホテルを出るとすぐに繁華街なので旭川飲みにも便利。


チェックイン直前に予約したわりには、

オープン記念らしく安く泊まることができてラッキー。


64000000038.jpg


部屋の窓から見える景色もなかなか。


64000000040.jpg


大浴場もあるけれど、部屋のお風呂もいい感じ。


64000000041.jpg


たとえビジネスでも、清潔感とデザイン性にもこだわりたい私には、

このホテルは居心地よかったのね。


64000000042.jpg


旭川駅が見えるんです。

ここはホテルのロビー横にあるフリースペース。


64000000044.jpg


廊下もいい感じでしょ。


64000000045.jpg


トイレやコインランドリースペース。


64000000047.jpg


おしゃれだわ~~~ヾ(・∀・)ノ


64000000046.jpg


宿泊者ならだれでもくつろげる。


64000000053.jpg


日が沈んでもいい感じの空間になるんですよ。


64000000055.jpg


コーヒー飲み放題。



64000000056.jpg


雑誌や書籍などがたくさんあるので、退屈しない。


64000000051.jpg


旭川駅とイオンとホテルが同じ建物なので、

ホテルを出るとすぐにイオンの食品売り場!!!


しかも、目の前が酒コーナー(笑)。


ホテルで飲むワインを買おうとエレベーターで降りたらすぐなんて(笑)。

考えてるなぁ~~~~(笑)。


しかも、この酒コーナーの品揃えがすごいんですよ。

北海道の日本酒もそろっているけれど、

クラフトビールも種類が豊富で迷うこと必須です




64000000052.jpg



右に進むとすぐに北キッチンがあるじゃないの~~~嬉しい~~~(笑)

ここでつまみを買っちゃった(笑)。



写真は撮らないけれど、大浴場も清潔感あってオシャレ。

6月1日から朝食の和洋食ビュッフェがスタートしたので、

また泊まりに来たいホテルです。




ホームページはこちら。







関連記事

| 旭川  幌加内 江丹別 | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT