PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッポロ モノ ヴィレッジ 2016 北海道最大級のハンドメイド市


ハンドメイド大好きです~~~。


札幌ドームで行われた「サッポロモノヴィレッジ2016」。

今年初めて行われたこのイベント。

作家やクリエイターが作る雑貨やアクセサリーをはじめとする、

ハンドメイドものが勢ぞろいするイベントなんです。


それほど混まないだろうと予想して

のんびり会場に行ったら・・・・・・・・・・・・


大混雑!!!(笑)すごい人気なのね、ハンドメイドって。



会場で配られたパンフレットを見たら、

ざっと数えるだけでも600店舗!!!

ほとんどは札幌や道内が多いようだけど遠くは京都からの出店も。

アクセサリーも多いけど、手作りの家具や、革製品、アートな作品もいっぱい。

クオリティも様々で、一点モノというのが魅力なんだよね。


私も、お気に入りのアート作品を見つけてお買い上げしました(*´∀`人 ♪







札幌ドームの後は、遅めの昼ごはん。

清田区真栄にある手打ちそば「松栄庵」さんへ。


海老おろしそば。



夏は冷たい蕎麦で、ひんやりと。




さて、今日は月曜日。

今週はどんな出会いが待っているのでしょう~~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




関連記事

| 北海道のイベント | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT