PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥尻島 夫婦旅 湯ノ浜温泉ホテル緑館へ

64000000230.jpg


奥尻島の夫婦旅。

健康情報マガジンスコブルの取材旅


4回目ともなると、

カメラマンとライターとの息も

ピッタリになりまして(笑)。



次に向かったのは

日帰り温泉も楽しめる緑館。

奥尻ワイナリーの手前にあるので、

とても分かりやすい場所にあります。





ここで、大将の入浴シーンを撮影したわけ。

わたしも男湯に侵入したんです~~~~(注:営業時間外です)










64000000224.jpg


緑館は島で唯一のリゾートホテル。

会社の旅行や大人数ならここがいいわよ。

日帰り温泉も気軽に入れるしね。



営業時間の前に、撮影させていただきました。



64000000225.jpg


じゃじゃ~~~ん(笑)。

初公開です、大将の入浴シーン(いらないわ)

カメラマンさんの恰好がステキ(笑)。



64000000229.jpg


清掃中の女湯のほうから侵入しまして(笑)。

カメラマンさんが笑いながら記念の一枚を撮ってくれたのよ (゚∀゚≡゚∀゚)


つるつる素肌になった大将です(笑)。



64000000212.jpg


御宿きくち。

今回は泊まりませんでしたが、この宿も人気なんだって。

またプライベートでも来られるようにとご挨拶だけでも。


64000000211.jpg


御宿きくちの女将菊池さんと。

奥尻島の米と水で作っている日本酒「奥尻」を発見。

うちの店でも置いているんだけど、これほんとに美味しいのよ。

海に囲まれた奥尻のミネラルがそうさせるのか、旨味が濃い日本酒なの。



64000000226.jpg


さてそろそろ奥尻島を後にする時間に。

最後にフェリーターミナルの前にあるお店で、奥尻島スイーツ「ボラ」を。

南西沖地震のときに、ボランティアの方々に食べてもらったのがきっかけでこの名前になったとか。


64000000227.jpg


濃厚ソフトクリームとプリンがまるごと入っているんです。

これは美味しい~~~ヽ(´∀`)ノ


64000000228.jpg


奥尻空港へ行き、

函館へ向かいます。

やっぱり飛行機の旅は楽だなぁ。



夫婦旅、まだまだ続きます。







関連記事

| 函館 七飯 江差 北斗 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT