PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

利尻島でウニ三昧 ホテル利尻

64000000000443.jpg




HACで行く利尻島への旅。

7月の連休は利尻島でウニ三昧でした(笑)。

いや~~~最高だったわ。

一度は行ってみたい利尻島に

やっと行くことができました。



早割で行けば片道12000円なのよ~~~(^∇^)ノ




宿泊したのは、ホテル利尻さんです。

利尻町のキャラクター「りしりん」と一緒に泊まります(笑)。







64000000000434.jpg


ホテル利尻にチェックインしたのは、日が沈む時間。

ホテル屋上がなかなかの夕日撮影スポットと聞き屋上へ。


64000000000435.jpg


さわやかな風です。

今日の利尻島は25度の夏日。


64000000000433.jpg


お部屋に入ってのんびり。

ぼーっとしながら今日を振り返り、リラックスする時間です。

どこに行っても親切に対応してくれる島の人たちに感謝。


1469145273426.jpg


利尻町のキャラクターりしりん。

お腹に描かれているのは雪の利尻山。


1469145238742.jpg


ロビーの横では自然ガイドさんが説明してくれる講習会やってました。

利尻の自然についてレクチャーしてくれてます。


64000000000440.jpg


ディナーの時間がやってきた。りしりんちゃんとね(笑)。


64000000000436.jpg


毛ガニやムラサキウニ、ボタン海老ヾ(o´∀`o)ノ


64000000000438.jpg


アワビもあります。


64000000000437.jpg


お出汁たっぷりのウニ蒸し。


64000000000439.jpg


朝、とれたばかりのムラサキウニ。甘くて新鮮で旨い。


64000000000441.jpg


食事が終わっお部屋でのんびり。

りしりんちゃんと一緒に寝ます(笑)。


1469234333936.jpg


こちらは大浴場。


1469234344421.jpg


露天風呂にも、りしりん(笑)。

たそがれる姿がカワイイでしょ。



64000000000442.jpg


朝ごはんもしっかり食べて、今日一日をスタート!!!!

雨予報だったのに、なんと快晴。


さて、つぎは神居海岸パークでウニ採り体験です。

なんと、すごいアイスクリームを発見したよ(笑)。







関連記事

| 利尻島 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT