PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来カレーこりす ルーカレーが旨い

64000000000491.jpg


未来カレーこりす。


資生館小学校の近くにある、カレー屋さんです。

ルーカレーの美味しい店として定評あり。




以前から気になっていて

ちょっと遅めの一人ランチで行ってきました。

夏のカレーって、やっぱりいいもんです。







64000000000490.jpg



夏は北海道のあちこちをレポートするので移動が多く、

今時期は、お店の仕事以外でも大忙しになります。

体力を維持するためにスパイス補給もしたいところ。


64000000000492.jpg


ランチのサラダ。

夏野菜にかかっているカレードレッシングが、あまりに旨くて驚いた(笑)。


64000000000494.jpg


グルメな友人の情報によると、

ここのナンは、表面パリパリ、中はもちもちで旨いとのこと。

まさしくそのとおりの旨さでしたねヾ(o´∀`o)ノ


64000000000493.jpg


いろいろな種類のカレーがあり、迷うこと必須(笑)。

まずはシンプルなチキンカレーに。

辛さは、№3にしてみました。


札幌はスープカレーも人気なんだけど、

ここのカレーはしっかりと舌で噛んで味わえるタイプ。

シェフが女性というのも親近感。




64000000000495.jpg


チキンがごろごろ隠れてまして(笑)。

結構なボリュームに大満足。

ここのルーカレーは本当に太鼓判です。



ルーカレーに魅了されたランチタイムでした。














関連記事

| 北海道のお店紹介 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT