PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵庭のイタリアン カフェテルツィーナ

64000000000595.jpg


札幌のイタリアン「テルツィーナ」が

恵庭にカフェをオープンしたのは6月1日。


お盆も営業しているということで

親戚一同で行ってきました(笑)。






64000000000591.jpg


お盆期間ということもあり、早めに予約して入店。

想像通りのおしゃれな空間に期待大。


64000000000592.jpg


堀川シェフにも会えて少しお話ができたわ。


64000000000593.jpg


カウンターにテーブル席、テラスも広くて解放感。


64000000000594.jpg


大人数だったのでこちらのテラス席へ。

ここは個室のような空間でもあり、

プライベートな感覚で嬉しかったな。


64000000000596.jpg


イベントにも対応できるスペースがいっぱい。


64000000000598.jpg


64000000000599.jpg


フレッシュトマトとモッツアレラのリングイネ。


64000000000600.jpg


積丹産やなぎタコの旨味がたっぷり。


64000000000601.jpg


手長海老のトマトクリーム。

甥っ子たちも大喜び。


64000000000602.jpg


大人の女子にはこれが人気。ジェノベーゼ。


64000000000604.jpg


地元の食材にこだわったパスタ。

堀川さんのお店ならチョイスも安心なのです。


64000000000605.jpg


パスタランチは1200円。プラス300円でこのデザート。

ナイアガラのシャーベットが大好評。

もちろんカタラーナもね。


64000000000603.jpg


お人数で行くと、パスタもみんなで分け合えるから楽しいのです。


あんなに小さかった甥っ子姪っ子が

もうすっかり社会人。

過ぎゆく時を思うと、すべてが良い思い出に。






カフェテルツィーナ

恵庭市島松寿町1丁目28-10

火曜定休

札幌から車で30分ほどです











関連記事

| 北海道のお店紹介 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT