PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊達イコロ農園 青空でワインと野菜を楽しむ

2500000736.jpg

観光プラン商品化のための
モニターツアーへ行ってきました。
室蘭と伊達のコースを探検!



伊達に面白い農園があるんです。

農園といっても
プロの農園ではなく、観光農園でもない。
今後どうなるのか未知なんです(笑)。
そういうのが、ワクワクしますよね~~~


伊達の道の駅で野菜と肉を買い、
イコロ農園でバーベキュー。







2500000737.jpg


イコロ農園でのバーベキュー。
ワインで乾杯(^^)


ikoro1470631606815.jpg


様々なものを栽培しているので、
ハーブ園でのハーブ摘みや、
ブルーベリー摘みもできちゃう。


2500000735.jpg


野菜収穫体験で
自分で収穫したトマト。
オリーブオイルとチーズ、
イコロ農園特製のハーブ塩を添えて。


2500000738.jpg


摘みたてのハーブでハーブティー。
これが超旨かった!!!


2500000739.jpg


世の中のすべての女性に教えたいわ(笑)。



259999.jpg

皆さまも一緒に食べましょうね~~

25555.jpg

食べられるナスターチュームの花。


2500000733.jpg


旨いものがズラリと並ぶ、テーブル。


2500000743.jpg


伊達オオヤミートで買ってきたローストポーク。
ハーブ畑の摘みたてハーブで。

2500000740.jpg


ヒゲまで食べられるコーンが旨い!!

2500000741.jpg

道の駅で買った米茄子と、牧家のカチョカバロチーズ。

2500000742.jpg


揚げにもカチョカバロチーズ(笑)。


2500000744.jpg


ピザ窯もあるぅ~~~~ヽ(´∀`)ノ

たくさんの人に遊びに来てほしいと語るイコロ農園の寺島さん。
観光プランなどの詳細は決まっていませんが、
問い合わせてみるといいかもしれませんよ(^∇^)




イコロ農園
伊達市乾町158




関連記事

| 洞爺湖 登別 白老  | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT