PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌競馬場が楽しすぎる 2016札幌競馬

2500000764.jpg

はじめての競馬場です(笑)。

なんと、この歳になるまで
一度も競馬場に来たことがありませんでした私(^^;)
競馬場といえば昔のイメージで怖い印象しか無くて。
結果、今まで行かなかったのが不思議なくらいに楽しかった(笑)。





「おまえがこんなに喜ぶとは思わなかったなぁ~~」と、夫。






2500000756.jpg


札幌競馬が開催されるのは、
8月20日から9月4日までの約半月。
イベントも盛りだくさんなのね。


2500000757.jpg


なに?なに?この人気ぶりは何???
初心者マークの私です(笑)。


2500000758.jpg


わ~~~~~すごい人。
オジサンばかりじゃないのね。
家族連れやカップルの多いこと。


2500000759.jpg


こんな有名ジョッキーが勢ぞろいのレース。


2500000760.jpg


レースが始まるらしく、場内アナウンスが流れます。
オジサン達の目がキラリと光りました(笑)。


2500000761.jpg


来た来た~~~~~(笑)。


2500000762.jpg

馬券もいいけど、やっぱりフードコーナーが気になる私。
こちらのUMAJOカフェは女性専用エリア。
日替わりで佐藤珈琲や森彦、じりりたさんのランチなどが食べられるんです。
早くいかないと完売続出。


2500000765.jpg


競馬場って、あちこちでゴザを敷いてビール飲んだり、昼寝したりしてるのね(笑)。
なんかいいなぁ~~~


2500000766.jpg


オトンと北海道ウオーカーのコラボ企画やってます。


2500000763.jpg


すごい活気です。
大人だけではなくて子供の遊び場も充実。
お父さんは馬券を買い、子供たちは遊び場。
お母さんはスイーツを食べながら楽しんでます。

2500000767.jpg


アミューズメントパークみたいで楽しいのね。


2500000768.jpg


この光景は、何度かテレビで見てたんだけど。
馬券は買ったことなくて。


2500000769.jpg


フードコーナーも充実。


2500000770.jpg


布袋のザンギが売っていたのでビールのお供に。



はじめて行った競馬場。
予想外にとても楽しかった。
馬券買わなくても楽しめるのがいいんだよね。
あらゆるニーズに応えるようにしてるのよ。
次に行ったら馬券買おうかな~~~(笑)



大将、また来ようねヾ(o´∀`o)ノ


明日9月4日が最終日は入場無料らしいよ~~~~(=゚ω゚)ノ




関連記事

| 北海道のイベント | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT