PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オータムフェスト2016 大通11丁目タパスのVIP席

ota00000861.jpg



オータムフェスト2016です。
北海道の味覚を楽しむ、市民に寄り添ったイベントです。
今では全国的にも有名なフェストに成長しました。


年々、見逃せない進化も遂げておりまして。


大通11丁目のバルコのタパス。
ここでは今年からVIP席が誕生しているんです。







1474418365105 (2)

こちら、札幌バルコのブースです。
例年人気のこの場所に、今年から出来たVIPルーム。
外から見えにくい場所で落ち着ける。
芝生を見ながら楽しめるの。


ota00000856.jpg



ここは、特に有料というわけではなく、
1杯1000円以上のプレミアムなワインを注文すると
座ることができる場所なのね。


1474418291893 (2)



もちろん食事はバルコのメニューを注文。
その日のおすすめを盛り合わせていただきましたよ。
ワインもガンガン開けて皆で豪快に飲みました(笑)。
(持ち込みはダメですのでご注意を)


1474418361513 (2)



バルコがやっているタパスブースは
本当にたくさんの知り合いが訪れるため、
あれよあれよと席がいっぱいに(笑)。
久しぶりに会えた面々に感謝。


ota00000857.jpg



バルコ特製の盛り合わせ。


ota00000858.jpg



箸で切れるほど柔らかい。
エゾ鹿肉の煮込み。


ota00000859.jpg



とろとろの美味しさ、ラザニア。


ota00000860.jpg



この日だけの特別。
シニフィアン シニフィエの志賀さんのパン。


1474418402178 (2)


こんな場所で飲めるなんて、
VIPな皆さまのおかげです。
ありがたいもんです。

期間中に、あと何回行けるかな。








関連記事

| 北海道のイベント | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT