PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸井のcoron

IMG_7201 (2)co


芸術の秋です。

休日は劇団四季のウイキッドを鑑賞。
劇場で涙があふれるほどの感動でした。
隣の席にいた人も大泣きしてました(笑)。




お腹も空いて、終わったあとに向かったのはコロンです。
coronは丸井にオープンして1周年を迎えました。
おめでとうございます~~










coro103.jpg

coronといえば、全国的にも有名になったパン屋さん。
札幌の丸井にあるコロンのレストランへ。



coro102.jpg


日替わりで楽しめるパスタランチ。

なんせお腹空いてまして♪




coro104.jpg



今日は秋野菜とベーコンのトマトソース。


coro105.jpg



大通公園が見えて、眺めのいいレストラン。
いつも窓から緑が見えるっていいよね。
一人で来ても、友人と来ても楽しい時間が過ごせる場所。



coro101.jpg


夕方から注文できるワインとおつまみのセットも注文。
ワインは赤と白、スパークリングもセットにできる。
コロンは、メニューも豊富でワインの種類も多いので嬉しいね。


coro106.jpg



ルクルーゼの鍋ごと運ばれてきたのは、
えりも短角牛の赤ワイン煮込み。


coro107.jpg




やわらか~~~~~い!!
おいし~~~~い!!!


ゆっくり飲んでいたら、
お腹が空いている夫に、
すべて食べられてしまった(笑)。
またリベンジに来なくちゃね。



というわけで、今日も幸せです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT