PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビストロオニョン きんちゃんに会いに

kinki_20160929102028e09.jpg


日ハムの優勝で
昨夜のススキノはすごい盛り上がりでしたね~~~(笑)。
新聞の号外も配られ、道行く人の嬉しそうな笑顔がいっぱい。

仕事中でも、
勝敗の行方が気になり
何度も携帯を見てました(笑)。


今日から、街中は優勝セール!!
ススキノでも振る舞い酒があるでしょうね。









kin108.jpg


夫とふたりで「ハシゴ酒」な夜。
オータムで散歩した後は、
oyoyoのビストロオニョンへ。

オニョンのシェフ、きんちゃんの笑顔に会いたくて。


kin109.jpg



ふたりで歩くと、
いろいろな場所で、
たくさんの知り合いに会える。
偶然の笑顔は嬉しいもので。
そんな札幌が好きです。




kin110.jpg



お店の仕事でも一緒だけど、
休日の飲み歩きも夫とふたり(笑)。


やっぱり、これが一番なの。


なんだかんだ言って、あなたもそうでしょ?(笑)。









関連記事

| 北海道のお店紹介 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT