PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大樹町(たいきちょう) 晩成牧場で見る地平線が素晴らしい

1475465077134.jpg


大樹町の素晴らしい景色を一望できる場所がありまして。
町営の晩成牧場です。


一般解放していない牧場なのですが
今回は観光資源を考えるため、
特別に見せていただくことができました。





広大な十勝帯広を感じることができる、
すばらしい場所でした。

解放していないなんて、実にモッタイナイ。





boku15.jpg

「うわ~~、すごい景色だ!」
車から降りてすぐに、
駆け寄る参加者。




boku16.jpg


おお、海が見える!
大樹町が海に面しているということを、実感。



boku17.jpg


来る途中で何度も丹頂鶴を見ました。
肉眼では見えないけれど、
ここにもきっといるはず。




boku18.jpg


すごい絶景!!
気持ちいい~~~~!
みんなにも、見せてあげたいよ~~~



1475465076573.jpg


牧場でも、着物だよ(笑)。



boku19.jpg


町営なので、管理棟があるんですね。
無理だろうけれどこの建物で樹液珈琲を飲みたい(笑)。



boku20.jpg



広大な自然のまえに、
言葉を失くします・・・・・
これがいいのよ。




boku21.jpg


お決まりのジャンプ撮影(笑)。


boku23.jpg



こんな広い土地で放牧されている牛たち。
話をしていると遠くから近づいてきてくれたのヾ(o´∀`o)ノ



boku22.jpg


お水を飲みに来たのね。
こんにちは~~~~~(=゚ω゚)ノ



boku24.jpg



おお~~~近づいてきてくれた。


boku25.jpg


アップで見ると、まだ若い牛ちゃんなのね。
お肌がピチピチでカワイイ。


1475465077426.jpg




大樹町の晩成牧場。
一般開放されていませんが、
こんな素晴らしい景色を楽しめる場所でした。

近くには、原生花園に囲まれた湖オイカマナイトーや、
晩成温泉もあり自然を楽しむアクティビティも充実。


大樹町のここがスゴイ!まだまだ続きます。







関連記事

| 帯広 新得 幕別 鹿追 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT