PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大樹町 半田ファームのソフトクリームを食べよう

handa35.jpg


大樹町といえば、
そうそう、チーズで有名な半田ファームさんがあるんですね。
札幌でのチーズ催事でよく見かけるので知っている人も多いかな。


牛の飼育からチーズの製造販売までを
一括して行っている半田ファーム。


ワインのお供に
何度も利用させてもらっているんです。






handa27.jpg


その濃厚で自然なチーズの味に、
ファンも多いのではないでしょうか。
一度来てみたかった半田ファーム。

handa29.jpg



敷地内には、チーズぼの売店や
アイスクリームショップ、
ピザ屋さんがあるよ。


handa31.jpg



酪農をしながらの営業で
ここまでオープンにしてくれるのは
観光客にとって有り難いもんです。


handa32.jpg


半田ファームのソフトクリーム(^^)
いただきます~~~


1475465025893.jpg


ペロリといっちゃいました(笑)。
少し固めでさっぱりしていて美味しい。


handa30.jpg



すぐ横にあるピザ小屋。
ここで野菜のピザも食べたかったなぁ。


handa33.jpg


一緒に行った恵ちゃんは、大のアイスクリーム好き(笑)。
今日はこれで何個目だろーね。(いいな、若いって・・・・)


handa34.jpg


大きな木の下で、みんなでソフトクリームを(笑)。
平和な光景に癒されました。



handa35.jpg




半田ファームには、ティールームもあり、
自家製チーズ3種類を自家製パンと一緒に食べることができるセットメニューもあり。
チーズは大樹町の道の駅でも買うことができます。




半田ファーム
大樹町字下大樹198
11時から18時まで営業(4月~10月中旬まで)
冬季営業は17時まで
月曜火曜休み
関連記事

| 帯広 新得 幕別 鹿追 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT