PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのマガッツイーノで砂肝のコンフィ

magat151.jpg


ちょっとだけ。
美味しいものを少しつまみながら、
美味しい酒が飲みたい時。
そんな時は、やっぱりマガッツイーノでしょ。



楽しい大人の時間になりました。








magat150.jpg


休日は、もっぱら夫とふたりで過ごすことが多くなりました。
体力的にはこのぐらいがちょうどいいのです。

マガッツイーノといえば、
手頃な一品料理が旨くて、
ワインや日本酒にクラフトビールと
旨い酒も充実しているんです。


低温の油でじっくり火を通した、定番の砂肝のコンフィ。
やわらか~~~~い砂肝は、酔いも冷める旨さなのです(笑)。



magat152.jpg



小さなココットなので、
ひとりでも安心して食べきれる量。
季節のグラタン。


magat153.jpg



夫とふたりでワイワイ話していたら・・・・
お隣に座ったお客様とも盛り上がり・・・・・(笑)
シェフの奈々ちゃんとも会えてヨカッタ(^^)


magat154.jpg

秋の定番になりました。
エゾ鹿肉のロースト!!


この時期の鹿肉は、
クルミのような香ばしい味わいが。
う~~~ん、旨い。



magat155.jpg



隣の席のお客様とも盛り上がった夜(笑)。
せっかくなので、エゾシカ肉のローストをお裾分け。



休日のハシゴ酒。

付き合ってくれてありがとね、大将。












関連記事

| 北海道のお店紹介 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT