PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日ハム応援!風神様に御祈願しました(笑)。

1477611679820 (2)

日ハム~~~~!!!スゴイ~~~~!


日本ハムファイターズ、西川のサヨナラ満塁ホームラン!
いやはや、昨日の札幌ドームは大盛り上がりでしたね。
お店でもお客様と一緒に、野球速報にくぎ付けでした。

心はドームにあり。

ということで、昨日は気合をいれた着物と帯で。
勝負をかけた(笑)花柄の大島紬に、
風神様が描かれた塩瀬の帯です。

風神様にお願いして、
試合の流れをコントロール!!なんちゃって~~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さぁ!週末は優勝へ向かって最後の応援です。







関連記事

| がんばれ北海道! | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT