PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルスカで秋の味覚

IMG_8093 (2)


日ハム優勝で賑わう札幌です。

どこに買い物に行っても、
優勝セールになってて楽しいね。
でも、野球が終わってしまうのが悲しく感じます。



ひとり飲みがしたくなって。
やってきたのはエルスカ。








IMG_8101 (2)


エルスカ。
静かに飲みたい時はここ。
もちろん、大勢で行っても少人数でもいいんだけど(笑)。
エルスカのカウンターにはたまらない魅力があるのよね。



IMG_8094 (2)



カフェがワインバーになったような。
図書館がワインバーになったような(笑)。
空間に溶けていくような独特の癒し。



IMG_8095 (2)


週末だけど
今日は一杯で終わらせよう。
ちょっとの安らぎがちょうどいいの。



IMG_8106 (2)


メニューにあると必ず注文してしまう、エゾ鹿。
柔らかく美味しいエゾシカ肉に、
ブルーチーズと梨と胡桃。



IMG_8107 (2)




ここで出会った笑顔がステキだった。
今日もありがとう♪






エルスカの夜→http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-2560.html
エルスカランチの記事→http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-2545.html





関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT