PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館 朝の湖畔をぶらり

IMG_8525 (2)


大沼鶴雅エプイです。

秋の函館の紅葉。
ここまで見にくる価値があります。
それくらい綺麗だったの。



ホテルの朝食の前に、
ちょっとラウンジの外に出てみました。






IMG_8516 (2)


バーラウンジの奥にある出口。
そこを出るとこんな景色が広がるの。


IMG_8520 (2)



長く続くデッキを歩いて。



IMG_8407 (2)



朝6時過ぎだったんだけど、
思ったほど寒くもなかったよ。


IMG_8524 (2)


デッキの奥には、こんな湖畔ラウンジ。
正式名称は違うものだったかも。
夏の夜には、ここでビール飲みたいよね(笑)。


IMG_8528 (2)



湖の上に造作されているデッキだから
本当に見晴らしがいいんです。
これは特別な時間が過ごせそう。


IMG_8506 (2)



のんびりしていたら、朝食の時間に。
散歩のおかげでお腹がすいたみたい。

IMG_8482 (2)



夜とは違うレストランの雰囲気。
これまた爽やかに感じました。


IMG_8483 (2)



朝食はビュッフェ形式。
好きなものをいただく時間。
メインの卵料理は選ぶことができます。

IMG_8485 (2)


山中牧場の牛乳あり♪

IMG_8486 (2)


朝のフルーツもしっかり。


IMG_8489 (2)



同じ年代の奥様方が多かったみたい。
子育ても終わって自分の時間ができる50代。
家にじっとしているよりも、こうして皆でワイワイだよね。
キラキラ50代って素敵です。


IMG_8493 (2)



ついついいっぱい食べちゃう(笑)。
これでも全部ではないんです。



IMG_8496 (2)


自分で盛り付けて。
あっさりとね。


IMG_8499 (2)



オムレツとスクランブルの中から選ぶことができます。


IMG_8505 (2)


このクラムチャウダーが絶品。
ジャガイモの美味しさと魚介の旨味。
朝のレストランからの景色もヨカッタな。
もう一度、大将と一緒に来たいですね。
エプイの皆様、ありがとうございました。


さて、お腹もいっぱいになったので、
ホテルを後にして函館へ。

「はこだてもみじフェスタ」へ向かいます(=゚ω゚)ノ 
ワクワク~~~~!






関連記事

| 函館 七飯 江差 北斗 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT