PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルイージに集まる夜

IMG_8176 (2)


イタリアンバールで穴場な「ルイージ」。


お手頃なワインが豊富で、
気軽に行けてつまみも旨い。







ここは日曜日も営業している、
美味しいお店として、
常にリストオンしているんです。






IMG_8159 (2)



この日は
ゆっくりと静かに飲もうと計画していたんだけど(笑)。
あれよあれよと結果5人に。



IMG_8163 (2)



久しぶりに見た笑顔。
元気そうでヨカッタな。



IMG_8165 (2)



定番のポテトフライ。


IMG_8173 (2)



カプレーゼ。



IMG_8187 (2)



エゾ鹿のソーセージ。
北海道はエゾシカの美味しい季節です。
大食いメンバーがいるので(笑)、ペロリと。


IMG_8194 (2)



チーズの盛り合わせもね。


IMG_8198 (2)


ポテトにソーセージにスイーツ。
このラインナップは若い世代と飲むからこそかな(笑)。




IMG_8200 (2)




ここで、さらにメンバーが増えまして。



IMG_8202 (2)




無防備な若さって、悪くない。

今から様々な挑戦をしてほしい。
次の北海道を担っていく大切な力だね。















関連記事

| 北海道のお店紹介 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT