PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱燗でゼロ次会 和食や円

IMG_9079 (2)


友人の入籍パーティーが開催された日曜日。
ついつい飲みすぎちゃった(笑)。
おかげでしばらく禁酒です。



大将と待ち合わせの前に、
和食や円でひとりゼロ次会。






IMG_9081 (2)


日曜日は昼飲みができる(笑)。
体力的に胃の持久力が衰えてきたので、
飲むのは日曜日だけになりまして。

今日のお通しは「おでん」。
日曜日は昼2時から営業している「和食や円」さんです。


IMG_9089 (2)



舞茸のバター焼きを食べながら熱燗。

隣に居合わせたお客様が、
会いたい方だったので嬉しかった。
再会を祝して乾杯~~~~♪



IMG_9091 (2)



モチモチでコラーゲンたっぷりの牛筋煮込み。



IMG_9096 (2)



竹下さん、いつも楽しいお話をありがとう。
ここは飲食店料理人が集まる貴重な和食屋なのよ。
料理人が集まる店へ行くのが食べ歩きの神髄よ。



IMG_9097 (2)



ひとりでカウンター飲み。
掘りごたつのテーブルもあるから、
高齢の方でも大丈夫。



さて、大将と合流して、次の宴会に向かうとしましょう。

















関連記事

| 北海道のお店紹介 | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT