PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ippinに掲載 北海道江別市のガラス作家作品

キャプチャ1




皆さま、おはようございます~~~!
連休ウィークのためでしょうか。
ススキノも週末の盛り上がりだったような(笑)。
寒い日が続きますが、風邪をひかないようにね(^∇^)ノ




さて、ippinサイトにて北海道の商品を紹介しております。
今回はお店でも使っているワイングラスと日本酒グラス。
こちらを紹介させていただきました。
がんばれ北海道!!

ippinのサイトはこちらです。



今日はどんな笑顔に会えるかな。
毎日の出会いにカンパーイ ヾ(o´∀`o)ノ






関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT