PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄板焼みつい 新年会

IMG_9982 (3)


先日も紹介したばかりの、鉄板焼みつい。




東京からの思いがけないお客様に、
大至急の宴を開催しました。
もともと予定していた新年会と合体(笑)。
そういえば皆、顔見知りだったもんね。


思いがけず楽しい夜。
神様からのご褒美かしら。













IMG_9969 (2)


みつい名物。

北海道産豚肉のとんぺい焼き。
ロース肉なのであっさり旨い。



IMG_9964 (2)


こんがり焼けて香ばしい長芋。


IMG_9958 (2)




あれよあれよと、総勢8名の宴会。

酒と人情のひととき。
やっぱりいいね、この時間。



IMG_9976 (2)


牡蠣のバター焼き。


IMG_9993 (2)



みついの焼きそば。
もちもちの麺の旨さは、酔いも冷めるほど(笑)。


IMG_9998 (2)



実は粉もん好きです(笑)。
大阪の粉もんワールドに、どっぷりハマりたい。
そんな願望を持っています(笑)。


IMG_9982 (2)




新年早々。
素敵な宴会からのスタート。
幸先いいわ♪


IMG_9986 (2)



みついは日本酒も旨い。
道民に愛されているニセコの辛口で。



IMG_9974 (2)


窓から見える雪景色の
優しい灯りがなんとも印象的。
その残像が瞼に残ってて。
綺麗だったな。



すっかり飲みすぎたお正月 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しばらく休肝日(笑)。







関連記事

| 北海道のお店紹介 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT