PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小樽散歩 若鳥時代

IMG_9650 (3)



今日の朝イチの特集は、
小樽でしたね~~~ヾ(o´∀`o)ノ
(放送してた滑らない長靴欲しい)


小樽好きとしては、朝から幸せだったわ~~(笑)。




ということで、小樽なるとの話です。









IMG_9673 (2)



昨年は取材の仕事で来たんだけど、
夫とふたりで来るのは久しぶりかな。

この昭和の看板を見るだけで
心躍るのは何故だろうね。
ホントにレトロ。




IMG_9675 (2)



「若鳥時代」。
よく考えると優秀なコピーだよね(笑)。
ひな鳥時代でもいいかも。
いや、老鶏時代か(笑)。



IMG_9644 (2)


ランチ時間。
観光客でいっぱいです。
家族連れで安心して来れるって大切。


IMG_9645 (2)



半身揚げ。
パリパリで懐かしい味。
このトレイに乗ってるのがポイントでしょ。




IMG_9653 (2)



小樽に来たら、
これでしょ。



IMG_9656 (2)



写真を撮っているうちに、
夫にモモ肉を奪われる・・・・・・・○| ̄|_



IMG_9668 (2)


なるとは、半身揚げと一緒に寿司も食べることができるのよ。
家族みんなで食べる小樽のソウルフードなんです。



IMG_9648 (2)



これでもか画像(笑)。



IMG_9678 (2)




1月2日でも営業してるなんて最高です。
ありがたい(´ω`人)





さて、今日はどんな笑顔に会えるかな?
鮨処いちいは元気に営業します!










関連記事

| 北海道のお店紹介 | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT