PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても寒いススキノです

IMG_9607 (2)



マイナス11度の札幌です。

本当に寒いんです。
昨日いらしたお客様曰く、
「マイナス15度以下になると鼻の中が凍るんだよね。」
とおっしゃっていました(笑)。



そうそう。
いつのまにかブログ12周年を迎えました。

もう毎日の生活の一部になってしまったブログ(笑)。

今は書けないけれど、
毎日のお店でのドラマの数々を
いつか文章にまとめられたら・・・・
素敵な話は残しておきたい。
やっぱりそう思う。



日々の出会いに感謝して。








関連記事

| お店から | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT