PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和亭のフリコで乾杯

IMG_9914 (2)



いつ来ても楽しい。
癒される空間。
ホッとする場所。

それがオステリア大和亭です。



新年会の一次会はコチラでした。
大和亭といえば人気メニューはたくさんありますが、
チーズをパリパリに焼き上げてクルンと巻いた「フリコ」。
これを食べなくちゃ始まらないのです。





IMG_9897 (2)

道産チーズも食べられるお店なので、
「道産チーズが食べられるお店はどこ?」と
聞かれたらコチラも紹介しているの。



IMG_9886 (2)



鴨とワインで。



IMG_9890 (2)



うずら卵の燻製。
オープンした頃はこれが食べたくて通った思い出が(笑)。


IMG_9895 (2)



大和君には、
年末もいろいろお世話になって。
新年のご挨拶を兼ねた一杯を。


IMG_9901 (2)



最近の休日は
夫婦だけで過ごすことが増えて。
久しぶりに友人たちとの宴会です。



IMG_9908 (2)



北海道産ゆり根のアヒージョ。
甘くてホクホクです。


IMG_9931 (2)



ラザニアもみんなでシェアして。


IMG_9939 (2)



大和亭といえば、これもまた人気。
「TKP(卵かけパスタ)」でございます。



IMG_9941 (2)




大和君、今年もよろしくね。










関連記事

| 北海道のお店紹介 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT