PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野性的なジビエが食べられる 札幌アンティーカ

IMG_0003 (2)

気心知れた友人たちとの夜。

先日カウンターで話題になり、
グルメなメンバーの間でもウワサになった、
気になるお店へ立ち寄りました。



大将の同窓生がおすすめしていた、
ジビエの充実したイタリアンが味わえるお店「アンティーカ」です。
シカの角がデザインされた照明がいい感じ。




IMG_0005 (2)



かなり夜中になっていたので、
すでにお腹がいっぱいで(笑)。


IMG_0009 (2)


すべて自家製で美味。
野性的で濃厚なメニューが魅力的。
イノシシ、エゾシカ、山うずらなどジビエが楽しめちゃう。
もっとシラフな時に来るべきだった(笑)。


IMG_0026 (2)




噂には聞いていましたが、確かに満足度高いです。
ここはもっとディープに食べるべき店。

今日は序章です(笑)、
かなり酔っていたので写真もブレブレ・・・・(笑)。
また次回しっかりレポートしてきますヾ(o´∀`o)ノ




Antica trattoria fortuna grande
アンティーカトラットリーアフォルトゥーナグランデ
中央区南2条西7-6-2 日宝南2条ビル2F
ブーゲンビリアホテル隣
木曜日定休




関連記事

| 北海道のお店紹介 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT