PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帯広川 ウインタークルージングで白鳥を観に行こう

IMG_0583 (2)


十勝を応援するツアーの記録です。


この日はマイナス17度を記録した帯広の朝。
たしか朝の8時くらいかな。


とても寒かったけれど、
地元の人もビックリするほどの綺麗な樹氷でした。
「今日のような樹氷はなかなか見れないよ」とガイドさん。


この世のものとは思えないような美しさ。







IMG_0541 (2)


マイナス17度の樹氷。


IMG_0553 (2)



帯広川を船で川下りする前に、
ちょっと白鳥ウオッチング。


IMG_0554 (2)




朝の霧と白鳥。



IMG_0557 (2)




川の温度のほうが外の気温よりも温かい。


IMG_0562 (2)




IMG_0564 (2)

本州からのお客様も驚きを隠せません(笑)。
なんて綺麗なんだろう。


IMG_0566 (2)



カメラ目線をありがとね♪


IMG_0570 (2)

おおお!飛来してきたところをシャッター。

IMG_0571 (2)


こうなって・・・・・


IMG_0573 (2)



すいーーーーっと着水。


IMG_0575 (2)



仲間のところへ。
でもこの後ケンカしてたよ(笑)。


IMG_0580 (2)


十勝の樹氷は信じられない美しさ。
静寂と優雅。

心が無になる、そんな景色。






この後、川を下っていく様子をお伝えしましょう。
これがまたスゴかったのでお楽しみに♪



十勝サムライプロディース
帯広川ウインターリバークルージング体験
帯広市東1条南16丁目11番地2TEL0155-66-4006




関連記事

| 帯広 新得 幕別 鹿追 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT