PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムライプロデュース 帯広川リバークルージングへ

IMG_0660 (2)


全国のカメラ好きが
この日に来たかっただろうなぁ・・・・
そんなことを感じるくらいの天気です。


サムライプロデュースが企画する冬の遊び、
「リバークルージング」です。
夏も冬も夜もやってくれます。



冬のアクティビティは寒いので苦手だったけど
こんなに楽しいことを今までやらなかったなんて。









IMG_0629 (2)


早朝のクルージングなので
かなり厚手に着込みます。
貼るカイロもサービスしてくれるし、
長靴やビニールズボンも貸してくれる丁寧ぶり。


IMG_0652 (2)



オールの漕ぎ方をレクチャー。
簡単なので運動音痴でも大丈夫。
とはいっても、それほど漕ぐ場面なし。


IMG_0666 (2)



静かに川下りをするので、
朝の帯広川をゆっくり鑑賞。
写真撮影するにも最高。


IMG_0670 (2)



オールを漕がなくても
流れに沿って進んでくれるのね。

IMG_0690 (2)


川下りって、激流を下るスポーツのようなイメージしかなくて(笑)。
こんなに静かなんだね(笑)。



IMG_0680 (2)




ゆるやかに川を下るって、
穏やかでいいもんです・・・・
寒いはずなのにそれほど感じなかった。



IMG_0705 (2)



空も川もブルー。
そして真っ白な世界。


IMG_0710 (2)




夜のリバークルージングも綺麗なんだって。
月夜に照らされた川のせせらぎ。
夜に行ってみたいなぁ。



IMG_0718 (2)


終わったら
出発地点に戻ります。


IMG_0720 (2)



帰ると温かいコーヒーを出してくれますよん。
なんと六花亭のサクサクパイも!
賞味期限が3時間しかないという有名なスイーツ。
これでまた身体も温まりますね~~~~ヾ(o´∀`o)ノ



サムライプロデュース
帯広市東1条南16丁目11番地2
TEL0155-66-4006
十勝リバークルージング(全4コース)お一人様7,000円~
十勝ナイトリバークルージング(通年)お一人様5,500円~
十勝ウィンターリバークルージング(冬期)お一人様7,000円~
十勝の恵みクッキング(通年)お一人様8,400円~
ガイドさんがとても面白いです!!!←お笑い芸人みたいに楽しい(笑)。











関連記事

| 帯広 新得 幕別 鹿追 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT